人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 06日
【らっこの新カメラ修行風景編】30分ドライブシリーズ⑥♪

①息継ぎか 餌を漁るか 我先に 競う姿は 五輪並みかな 
【らっこの新カメラ修行風景編】30分ドライブシリーズ⑥♪_e0097746_13121012.jpg


↓前回と同じ日に池の鯉を撮ってみました。





続きは、昆虫が苦手な方はスルーしてくださいね(^_-)-☆

**お知らせ**

①1つ下の記事にて、らっこ作の器のご紹介をしていますので
お時間のある方は是非ご覧になって下さいね

②「国内ぶらぶら日記」のあすかちゃんのところで
ここどこクイズが行われています。
締め切りが土曜の夜24時と迫っていますので
是非皆さんも奮ってご参加下さいね(^_-)-☆
ヒント画像からあすかちゃんが訪問している県名
を当ててください。


さださんのコンサートのレポ完成しました~
NO.2NO.3




②黄菖蒲&バッタ♪
【らっこの新カメラ修行風景編】30分ドライブシリーズ⑥♪_e0097746_1318730.jpg


マクロで撮っていると、思わぬ副産物で
昆虫が写っていたりします。
が、これは狙って撮りました~

昆虫がお好きな方は、敬愛する写真ブロガーの
ハンマー音頭さん
ところで沢山紹介されてますので
是非ご覧になって下さいね(^_-)-☆



***************************

③これ、ぜ~んぶあたちのおもちゃよ♪
【らっこの新カメラ修行風景編】30分ドライブシリーズ⑥♪_e0097746_13312737.jpg


ペットセンターに行く度にりりぃパパはむちゃんが
買ってきたものがほとんどです。
あまりにも甘噛みが酷いので、
先日私もガム(白い骨)をかってあげました(*^m^*)



***********************************

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

鬱陶しい天気が続いていますが
どうかお体に気をつけて
楽しい週末をお過ごしくださいませ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

by srakko | 2008-06-06 14:02 | 30分ドライブシリーズ


<< らっこ作の器のご紹介♪      らっこの手作りコーナー >>