2008年 06月 06日
らっこの手作りコーナー

①手作りBLTサンド&飲むヨーグルトwithらっこの器♪
e0097746_13412069.jpg


休日は食パンを焼いてランチにするのが
今、我が家でのブームとなっています。

見えない部分が気になりますね・・・




②らっこ作のカップinクリームチーズ♪
e0097746_13461561.jpg


BLTサンドを盛り付けてあるプレートと対のカップです。
飲み物を入れても良いですし
このようにディップを入れる器として使っても良いですね♬♪♩




③カップ&プレート♪
e0097746_13484970.jpg


こんな感じでカップを置き、開いたスペースに
クッキーやプチケーキを乗せてワンプレートで
ティータイムを楽しんでみてはいかがですか?


***********************************

ドクダミ
e0097746_13535948.jpg


最後まで見ていただきありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

只今陶芸修業の身ですが
これからも作品と共に手作りの料理や
スイーツ等をご紹介していきたいと思いますので
お付き合いのほどよろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

作品ご紹介記事にてコメント欄は閉じさせていただきます。
1つ上の記事にてコメントお受けしていますので
よろしくお願い致します(*^▽^*)
[PR]

by srakko | 2008-06-06 13:59 | 器と料理


<< 【らっこの新カメラ修行風景編】...      【らっこの新カメラ修行風景編】... >>