2008年 06月 04日
【らっこの新カメラ修行風景編】30分ドライブシリーズ⑤♪
①高速シャッターで撮る♪
e0097746_1750718.jpg


前回も訪れた瓜割りの滝の
名水公園内に行ってきました。





②きょうは、これであしょぶでしゅ♪
e0097746_17534733.jpg


こぉら~~
りりぃちゃん、ママの大事なカメラのストラップ
噛んじゃダメだめでしょ(*`ε´*)ノ



*********************************

③キャンディートマト♪
e0097746_1883483.jpg


去年初めてミニトマトを作って大成功だったので
今年も気をよくしてキャンディートマトを作ることに・・・
そのほからっこファームでは、
プランターにナス・ピーマンが
花を咲かせています~
今から収穫が楽しみで~す☆-( ^-゚)v

**********************************

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

1つ下の記事にて東京ファームさんからの
幸せ便のご紹介をさせて貰っています。
お時間のある方は是非ご覧になって下さいね(^_-)-☆


入梅した地域の方もおられること思いますが
お体気をつけて楽しい日々をお過ごしくださいませ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-06-04 18:13 | 30分ドライブシリーズ


<< らっこの手作りコーナー      嬉しい贈り物♪ >>