2008年 06月 04日
嬉しい贈り物♪
①東京ファームさんからの幸せ便♪
e0097746_1729410.jpg

先日、東京ファームさん
ブログ開設1周年記念プレゼントに応募したところ、
見事C賞に当選しました~☆-( ^-゚)v
C賞の賞品以外にもおまけの品々が・・・
ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

ペットのるんちゃんが選んでくれましたよ~
るんちゃん、ありがと~゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。大好き!!
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b



さらに、詳しくご紹介すると・・・





②C賞のムーミンの抜き型&ムーミンのフェルトバッグ♪
e0097746_173249.jpg

こちらが賞品のムーミンの抜き型です。
今週末、早速クッキーを焼いてみようと思います。
意外と大きい型なんですよ~
食べ甲斐がありそうです☆⌒(*^-゜)bグ~!


③おまけの品々♪
e0097746_17352873.jpg

るんちゃんの写真付き、ブログの名刺3枚・
バス用ハーブ&ラヴレターです(´・`)〜♡
るんちゃんの名刺は表裏写真が入ってます~
可愛い~~(*^m^*)




e0097746_1744143.jpg

東京ファームさん
改めまして心の篭った
沢山の品々をありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

これからも、可愛いるんちゃんの写真と
マクロビのお料理を紹介してくださいね~
ご両親の介護大変ですがお体に気をつけて
頑張ってくださいp(´∇`)q ファイトォ~♪


この記事は幸せ便のご紹介なので
コメント欄はと閉じさせていただきます。
1つ上の記事にてコメントお受けしますので
よろしくお願いいたしますm(*._.)mペコリッ
[PR]

by srakko | 2008-06-04 17:46 | 頂き物


<< 【らっこの新カメラ修行風景編】...      お誕生日には >>