2008年 06月 02日
お誕生日には

①これがないとね(BGMはこちらでお楽しみください☆-( ^-゚)v
e0097746_21123664.jpg


先々週末に、いろいろひっくるめて焼肉パーティーをしましたが
やはり、りりぃパパはむちゃんのお誕生日当日には
ケーキがないと寂しいかなと思い張り切って作りました~






②らっこオリジナルパッションフルーツのバースディケーキ♪
e0097746_21165928.jpg


今回は、15cmのスクエアー型に失敗しないスポンジ
を焼きデコレーションしました。
パッションフルーツと、アメリカンチェリー
ピンクの花びら(お雛様の時に使うのを忘れてたので
使ってみました)をトッピング。
砂糖はブラウンシュガーを使ったので生地の色が
濃くなっています☆⌒(*^-゜)b!


ちなみに去年のケーキはこちらです♪

プレゼントは↓
OLYMPUS アイァップ ME-1
/ オリンパス

私も使っていて重宝しています。
これで今年も商品カタログをバッチリ作ってね(^_-)-☆


③プチ焼肉パーティー♪
e0097746_21431378.jpg


今週もやっちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
お給料日とはむちゃんのお誕生日が
近かったので・・・
この日は、焼肉だけです(*^m^*)


④おまけ
e0097746_21375876.jpg


暑い日には、コレですね(^_-)-☆
チョコマーブルのファミリーサイズのアイスを
今年初めて購入してみました。
アイスを盛り付けてある器はらっこ作の器です☆-( ^-゚)v



**********************************

⑤じーじのすりっぱの次はママのでしゅ♪
e0097746_21404252.jpg


じーじのスリッパを1足潰したりりぃの次の標的は
りりぃママらっこのスリッパです(;^_^A アセアセ・・


***********************************

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

昨日から6月に入りましたがこの1ヶ月
皆さんにとって素敵な月でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-06-02 00:29 | 手作り洋菓子


<< 嬉しい贈り物♪      笑ってよ~大阪ミニオフ会番外編♪ >>