2008年 06月 01日
笑ってよ~大阪ミニオフ会番外編♪

①さすが大阪(BGMはこちらでお楽しみください)♪
e0097746_19351523.jpg

道頓堀商店街にて




必笑祈願もすんだことだし、
恒例?のエピソードいってみよう!!





②お初にお目にかかります♪
e0097746_19404057.jpg

鬼門?の京都駅にて・・・
お分かりになりますでしょうか?
はい、電車の連結作業です。


ちょっと降りるタイミングが遅れて
あっという間に連結完了しちゃったんですよね~
(;^_^A アセアセ・・

次回、この電車に乗ることがあったら
早めにホームに下りて待機しようと
硬く決意したらっこなのでした・・・


このほか、行きの最寄り駅ホームにて・・・
Aエレーベーターに乗ったのはよかったのですが
ホームの番線が合ってるか不安になり下りて
反対側のホームのBエレーベーターに乗り換えて
上って確認したところやはり最初に乗った
Aエレベーターで合っていた
というなんとも情けない珍事もありました( ̄∀ ̄*)イヒッ


③おまけです♪
e0097746_19514320.jpg

道頓堀商店街にて



**********************************

④はまってまちゅ♪
e0097746_1953852.jpg


最近、お散歩に出かけると、枯葉や草で遊ぶりりぃ・・・
歩いてる時間よりも、こうやって遊んでる時間のほうが
長いのですよ~(;^_^A アセアセ・・



*************************

今日も遊びに来てくださりありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

番外編記事によりコメント欄を閉じさせて頂きます。
1つ上の記事にてコメントお受けしておりますので
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ
[PR]

by srakko | 2008-06-01 20:17 | イベント


<< お誕生日には      まだまだ食べます♪ >>