2008年 05月 30日
まだまだ食べます♪

①大阪フェスティバルホール♪
e0097746_22484750.jpg


次の目的地は、今年50周年を迎えたフェスティバルホール。
わが愛しのさだまさしさんのファンクラブのための
コンサート「まさしんぐワールドカーニバル」
がこの日行われました。

趣味のブログでも仲良くして貰ってる
マロンちゃんとここで待ち合わせ。



追記レポNO.1をアップしました。

BGMは、シナモンさんもお好きな「つゆのあとさき」を
お楽しみください☆-( ^-゚)v




②里山カフェ♪
e0097746_23523554.jpg


開場まで時間があるので近くを散策しながら
里山カフェさんでティータイム♪


③くるみのシフォンケーキ(左)&緑野菜のレモンケーキ(右)♪
e0097746_23552530.jpg


お店の外観に一目ぼれして入ったお店ですが
有機野菜を使ったオーガニックスイーツは
とても美味しかったです(^_-)-☆


この後、晩御飯用にコンビニでお弁当を買い
開場後ロビーにてしっかり食べました( ̄∀ ̄*)イヒッ


コンサートのレポは、後日「らっこの至福の時間(とき)」にて
詳しくご紹介したいと思います。



マロンちゃんが、こちらで紹介してくださっていますので是非ご覧になってくださいね(^_-)-☆



④天使が小悪魔に変わる時♪
e0097746_06014.jpg


じーじと家の周りを散歩しているりりぃ。
自己主張が強く自分が行きたい方へと
引っ張ります(;^_^A アセアセ・・



*********************************

⑤六条オオムギ
e0097746_081810.jpg


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

来週からいよいよ6月になりますね。
皆さんにとって楽しい週末(月末)でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-05-30 00:15 | イベント


<< 笑ってよ~大阪ミニオフ会番外編♪      道頓堀極楽商店街食べ歩きミニオフ会♪ >>