2008年 05月 28日
道頓堀極楽商店街食べ歩きミニオフ会♪
①メインのたこ焼き♪
e0097746_20423697.jpg


前回の予告画像は、大阪の御堂筋でした~
大阪在住の方はお分かりになられたようですね(^_-)-☆

今回は、昨年なんばに行った時
気になっていた道頓堀極楽商店街
宙海ちゃんとデートすることに♬♪♩

こちらの7階にある自分で焼くたこ焼き屋の
蛸やくしさん」をメインに
商店街の5階から7階までいろいろ食べ歩きしました。






②タレ3種♪
e0097746_2103489.jpg




たこ焼きを焼く工程は、こちらにてスライドショーで
ご覧になって下さいね(^_-)-☆


③食べ歩きその1♪
e0097746_22262441.jpg


揚げたてアツアツを頂きしゃ~わせ☆-( ^-゚)v
こちらのお店では、きゅうりの1本付けも注文し
宙海ちゃんと全部半分こしていただきました。
お店の前のベンチにて談笑しながら食べていると
店主さんが「楽しそうでえぇねぇ~」
と気さくに話しかけてくださいましたよ(*^m^*)
ちなみにメンチカツの手タレは宙海ちゃんです。
コロッケはらっこが必殺左シャッターで撮りました
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


④食べ歩きその2♪
e0097746_22275623.jpg


かしみん焼きとは、かしわ(鶏肉)と牛脂のミンチが
生地の中に入っています。
初めて食べましたがと~っても美味しかったです。
皆さんも大阪ミナミに行かれた時は
是非召し上がってくださいね(^_-)-☆


⑤〆はデザートで♪
e0097746_22311831.jpg


抹茶はちみつのモナカアイスをチョイス。
昭和初期のレトロなお店の中で頂きました♪
はちみつが入っているので抹茶の苦味が
全く感じられないほどマイルドなお味・・・
デザートにお勧めの1品です☆-( ^-゚)v



⑥呼び込みのお姉さん♪
e0097746_22353321.jpg


写真を撮っても良いですか?と伺うと
笑顔でポーズを取って下さいました~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

奇しくもこの日は、レディースディで入館料が無料でした
ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆


宙海ちゃん、楽しく美味しい時間をありがとう~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
また、食べ歩きデートしましょうね(^_-)-☆


ここで、宙海ちゃんとはお別れし、
次なる目的地へと向かうのであります。
次回へ続く・・・


*******************************

じーじのしゅりっぱは、ししゅしゅるでしゅ!!by くのいちりりぃ

e0097746_2248261.jpg


今日は沢山画像を見て頂きありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

次回も、大阪でのミニオフ会の続きになりますが
お時間のある方はどうぞお付き合いくださいねm(*._.)mペコリッ

皆さんにとって素敵な日々でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-05-28 00:13 | イベント


<< まだまだ食べます♪      みんなひっくるめて >>