2008年 05月 21日
【らっこの新カメラ修行】30分ドライブシリーズ④♪
①瓜割りの滝♪
e0097746_11403578.jpg


30分圏内で撮る一人ドライブシリーズです。
ちょこっと車を走らせて瓜割りの滝まで行ってきました♪

皆さんもフィトンチッドとマイナスイオンを
一杯浴びてくださいね(^_-)-☆





②あたちのどかわいたでしゅ♪
e0097746_085080.jpg


土曜に引き続き日曜も皆でドライブに(^_-)-☆

じーじの手ずから水を貰う、りりぃですが・・・

パパ:おい、おい、ラッパ飲みするんかい?
ママ:困ったお嬢さんだぁ~(;^_^A アセアセ・・
りりぃ:ラッパ飲みちてましぇ~~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ

注:りりぃはちゃんとボトルのキャップから
水を飲んだのでご安心あれ!!




**********************************

e0097746_11461954.jpg


今日もお越し頂きありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

昨日は、関東地方が台風の影響で
交通機関に影響が出たようですね。
皆さんのお宅では通勤・通学大丈夫でしたでしょうか?

皆さんにとって素晴らしい日々でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-05-21 00:01 | 30分ドライブシリーズ


<< いとしのりりぃ      髪振り乱して? >>