2008年 05月 13日
【らっこの新カメラ修行】わが町の風景②♪
①田植え♪
e0097746_11332079.jpg


わが町の四季の風景シリーズの第2弾です。
機械で田植えする農家さんが主流の中
ご夫婦で手植えされていました。

*注:手前の自転車はたぶん奥様の自転車
だと思います。私のではありません(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



**お知らせ&お詫び**

5/14(水)は、エキサイトのメンテナンスのため
アクセスできなくなる可能性がありますので
ご承知おきくださいませ。

13:50に復旧致しました♬♪♩
この間来て下さった皆様、
ご迷惑おかけいたしましたm(*._.)mペコリッ









②初めてのお散歩♪
e0097746_11404863.jpg


といっても、先日車でちょっと出かけた時に
駐車場に降ろしてみたのです。
くんくん匂いを嗅ぎながらも
やはり初めてなので怖いのか尻尾は
引っ込めたままでした(;^_^A アセアセ・・



***********************************

e0097746_11441044.jpg



今日もお越し頂きありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

次回の更新は木曜の予定ですので
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

皆様にとって素敵な日々でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-05-13 17:14 | わが町の風景


<< 【らっこの新カメラ修行】マクロ...      天国のマザーズへ・・・今年の我... >>