2008年 05月 11日
天国のマザーズへ・・・今年の我が家の母の日♪
①ずんだ餡入りお花寒withらっこ作の器♪
e0097746_18105286.jpg


毎年我が家の母の日は、天国にいる
はむちゃんと私の実母にスイーツを
作ってプレゼントしています。
BGMは、「無縁坂」をお聞きくださいね(^_-)-☆

*注:昨夜「真夜中なのに生放送! 連休明けもさだまさし」
にてさださんが「母」のことを歌った曲ということで
全国のお母さんにプレゼントされました♬♪♩


今年は、枝豆のすり身(冷凍)を利用して
四葉(1個はハート)型でお花の寒天を作り
らっこの最新作の葉っぱ型のプレートに盛り付けました。

ちなみに去年はこちらです。







②今日のりりぃ・・・「あたちビビッってましぇんよ!」
e0097746_1814254.jpg


今日は、家の周りをパパに抱かれてお散歩しました。
が、外に出るとブルブル震えて心臓バクバク・・・
内弁慶なりりぃなのでした(^_-)-☆



***************************

③実母が好きだった藤の花♪
e0097746_1813374.jpg


先日、お天気の良い日に近所の公園の藤棚へ
撮影に行きました。
ハチがブンブン飛ぶ中での撮影です。
リリィママらっこも結構ビビリました(;^_^A アセアセ・・

**********************

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

皆さんはどんな母の日を過ごされましたか?
ちなみに我が家の晩御飯は散らし寿司にしました。
画像なしですが悪しからず・・・

来週は14日(水)にエキサイトブログのメンテナンスが
あるそうなので火・木・土の更新にさせて頂きますので
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

明日からまた新たな週の始まりです。
どうか皆様にとって素敵な1週間でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-05-11 19:33 | イベント


<< 【らっこの新カメラ修行】わが町...      らっこ初めてママになる~悲しみ... >>