人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 09日
らっこ初めてママになる~悲しみを乗り越えて~
①天使がやって来た!
らっこ初めてママになる~悲しみを乗り越えて~_e0097746_1847587.jpg


誰ですか?タイトル見て
コウノトリが運んで来たと思った方?
いや、まさかそれはない・・・か
(;^_^A アセアセ・・

前回の予告写真天使の横に写っているお花は
何の花かお分かりですか?

そう、百合です。
百合の花咲く時期に我が家にやって来たのは・・・



②みなしゃんはじめまちて、あたちりりぃちゃんよろちくね♪
らっこ初めてママになる~悲しみを乗り越えて~_e0097746_1857241.jpg


はむちゃん(りりぃパパ)に抱かれてるのは
我が家のお嬢「りりぃ」です。
はむちゃんが一目惚れして飼うことに(*^m^*)

ポチは、はむパパさんの子だったので
今回りりぃが私達夫婦の初めての子供・・・

ポチの孫を探そうかとも思ったのですが
今となれば種類も大きさも性別も全く違う子
の方がかえってよかったと思います。


↓最初、もう犬は絶対飼わないと言い張ってた
はむパパさん(りりぃじーじ)も・・・





③パパとじーじと一緒♪
らっこ初めてママになる~悲しみを乗り越えて~_e0097746_18523369.jpg


見てやってください!
二人のデレ~っとした顔を(*^m^*)

ケージの中に居る時は大人しくて天使のようなのですが
一旦ケージの外に出してやるとぴょんぴょん跳ね回ったり
甘噛みして小悪魔に変身です( ̄~ ̄;)ウーン

ポチがいなくなった悲しみを乗り超えて
今はりりぃに振り回されながら
楽しく過ごしております。

りりぃ、元気に育ってう~んと長生きしてね(^_-)-☆




****************************

らっこ初めてママになる~悲しみを乗り越えて~_e0097746_111444.jpg


今日もお越しくださってありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

1つ下にあんぎゅう46さんからの幸せ便の
記事がありますのでお時間のある方は
是非ご覧になって下さいねm(*._.)mペコリッ

皆様にとって素敵な週末でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

by srakko | 2008-05-09 01:14 | お知らせ


<< 天国のマザーズへ・・・今年の我...      あんにぃーからの幸せ便のご紹介♪ >>