2008年 05月 05日
5月5日は
①端午の節句withらっこの作品♪
e0097746_844061.jpg


今年は、ミニ鯉幟を購入♪
兜も今年は陶器で造ってみました~~(^_-)-☆
器類は全てらっこの作品です♬♪♩

恒例のオリジナル柏餅も、今年はだんご粉に白玉粉を
加えプレーンに仕上げました。
レシピは去年
と同じくYOMEちゃんレシピをお借りしてアレンジしました。
(アップの写真撮り忘れました(;^_^A アセアセ・・)



↓続きは我が家のGWです






②Cafe Lac さん♪
e0097746_8551078.jpg


今年は、はむちゃんの連休が3・4・5の
3日間だけなので近場へドライブ。
去年は琵琶湖周辺



へ行きましたが今年は新たなスポットを開拓♪


③桜のシフォンケーキセット♪
e0097746_8571829.jpg


近江今津まちづくりプロジェクト
として(有)まちづくり近江今津さんが
住宅を借り上げて改装したカフェです。
オープンテラスではペットとお茶も楽しめますよ~

皆さんも機会があったら是非お立ちより下さいね



**************************

Cafe Lac(カフェ・ラック)
★住所 高島市今津町今津(中浜通り)
★電話 0740-22-2866
    <運営>(有)まちづくり近江今津 0740-22-2869
★営業 金曜・土曜・日曜の11:00~16:00
★HP http://www.ohmi-imazu.jp/lac.html
★地図  地図はこちら


*****************************

e0097746_9192328.jpg


今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

我が家は今日で連休は終わりです。
連休中もお仕事の方はお疲れ様ですm(*._.)mペコリッ

皆さんGW後半どのように過ごされましたか?
[PR]

by srakko | 2008-05-05 09:17 | イベント


<< 【らっこの新カメラ修行】わが町...      ポチの初七日法要♪ >>