2008年 05月 02日
ポチの初七日法要♪
①晩御飯その1(マクロ撮影)
e0097746_22375166.jpg


今日はポチの初七日です。
丁度遺骨が戻ってきたので
家族だけで初七日法要をしました。






② 仏前
e0097746_2328077.jpg

ポチの好きだった缶詰も一緒にお供えしました。


③晩御飯その2(全体撮影)
e0097746_22371761.jpg

ポチの好きだった鶏肉を中心のメニューです。

*らっこオリジナルから揚げ
*焼き鳥&ねぎ豚(市販品)
*海老フライ&白身魚フライ(冷凍品)
*お好み焼き風厚焼きたまご
*ツナコーンサラダ
です。

久々にお料理の写真を撮ったので
お料理にも力が入りました
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ポチの思い出を語りながらほぼ完食!!
食欲は衰えることのないらっこ家でした
(;^_^A アセアセ・・



*************************

e0097746_23474243.jpg


今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

明日から大型連休後半に入りますね
お仕事の方はお疲れ様ですm(*._.)mペコリッ
連休の方はゆっくりお過ごし下さいね(^_-)-☆

どうか皆様にとって楽しい週末でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-05-02 00:01 | 晩ご飯


<< 5月5日は      yuki-G還暦のお祝い企画♪ >>