人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 30日
yuki-G還暦のお祝い企画♪
①Happy Birthday To yuki-G!!

yuki-G還暦のお祝い企画♪_e0097746_23303896.jpg




今日は、和みのサロンの団長であるyuki-Gこと
yukiさんの60回目のお誕生日です。
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

副団長の和47ちゃんからの提案で
「赤をテーマ」にお祝いの記事を一斉アップ
をすることになりました。

で、いろいろ考えた結果、
我が家の2階から望む「夕陽」を
プレゼントさせていただきま~す(^_-)-☆


また、お誕生日と言ったら「お花」ですよね?

②ツツ-G♪
yuki-G還暦のお祝い企画♪_e0097746_20424970.jpg



本当は薔薇の花束を用意したかったのですが
(;^_^A アセアセ・・
気持ちだけ受け取ってくださいませm(*._.)mペコリッ

今年度で、今のお仕事は引退されるyuki-G。
きっと第2の人生は趣味と実益を兼ねて
悠々自適の生活を送られることと思います。

どうか、いつまでも若々しくダンディーな
yuki-Gで居てくださいね(^_-)-☆

改めましてお誕生日おめでとうございます
( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )


続きはおまけです。




③もみ-G&バッタ♪
yuki-G還暦のお祝い企画♪_e0097746_20501892.jpg



今回「赤をテーマ」にということで、赤を探しに
撮影に出かけました。
すると、真っ赤なもみじに脱皮したばかりと思われる
青々としたバッタが止まっているのを見つけたのです。
春なのに春だけどこんな光景に出会うとは・・・
yuki-Gに感謝です
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


*******************************

お陰様で家族全員落ち着きまして
現在は、明るく元気に過ごしております。

皆様におかれましては、沢山の温かいコメントや
メールを頂き本当にありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

by srakko | 2008-04-30 00:00 | イベント


<< ポチの初七日法要♪      感謝の気持ち・・・ >>