2008年 04月 25日
【らっこの新カメラ修行】マクロレンズで撮る・シリーズ②♪
前回と同日に撮影した写真から1枚ご紹介致します。

春風に 微かに揺れる 綿毛かな♪
e0097746_18245420.jpg









**お知らせ&お詫び**

e0097746_11292351.jpg



今朝、ポチが苦しむことなく眠るように天国へ旅立ちました。
16歳(人間でいえば100歳超)という高齢で大往生でした・・・

しばらくバタバタしますのでご訪問・リコメント
遅れるかもですがご了承くださいませm(*._.)mペコリッ
詳しくは後日、記事にてお話させてくださいね


************************

今日もお越し頂きありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

明日から大型連休の前半が始まりますね
お仕事の方はお疲れ様ですm(*._.)mペコリッ

お出かけされる方もそうでない方も
楽しい週末をお過ごしくださいませ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-04-25 00:03 | カメラ修行お花編


<< 感謝の気持ち・・・      【らっこの新カメラ修行】マクロ... >>