2008年 04月 13日
あふれるほどの愛で・・・♪

①祈り(BGMはこちら→です)
e0097746_10521192.jpg


(オリンパスED40-150mm/50mm)
このところ、私用でバタバタしておりますので
ストック写真にて今回は失礼致しますm(*._.)mペコリッ


***********************

続きはおまけ写真です




②わが町の桜♪
e0097746_16443338.jpg


(オリンパスOM50mmF1.8)

先週も余りお天気が良くなくてバタバタしてるうちに
あっという間に葉桜になってしまいました
(;^_^A アセアセ・・


**お知らせ**

只今、画像掲示板にて春の花特集を
開催中です♪
どうぞお気軽に春の花や桜の
お写真貼って行って下さいね(^_-)-☆

今日はコメント欄閉じさせていただきます。
1つ下の記事または画像掲示板
にてお受けしておりますので
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ
尚、月曜日(明日)の更新はお休みさせていただきます。


明日から新たな週が始まります。
どうか皆様にとって素敵な1週間でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-04-13 16:52 | ストック写真


<< 【らっこの新カメラ修行お花編】...      京都ミニオフ会・番外編♪ >>