2008年 04月 11日
京都ミニオフ会・番外編♪
当日は、あすかちゃんとJR京都駅に10時に待ち合わせ。
鹿の子ちゃんたちとの待ち合わせまで時間あるので
NATURALちゃんのところ
紹介されていた京都高島屋で行われていた千住博さんの個展へ行ってきました。

①入り口(オリンパス40-150mm/50mm)♪
e0097746_2346841.jpg



青い光に照らされて滝の流れのような
作品がとても迫力があり印象的でした。
ホール中央にソファーが置かれており
360度座ったまま作品を鑑賞することができました。
この青い光が警備員さんのYシャツの衿を
青く浮かび上がらせていて「面白いね」なんて
二人で話しているとその警備員さんから
トーンを落としてくださいって注意されちゃいました
(;^_^A アセアセ・・
声が大きくってすみませんm(*._.)mペコリッ

余談ですが、期せずしてあすかちゃんが高島屋のカード
を持ってらしたので私も便乗させて貰い
入場料半額で見ることができました~
あすかちゃん、ありがとうございました~~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

②おみやげ(携帯で撮影)♪
e0097746_23552021.jpg

フォトカードとブックマークです。
実は、同じ7階で北海道物産展をやっていて
出口からでたところが丁度イカの丸焼きコーナーでした。

物産展もくるっと回って、ランチの集合場所へ
急いだのであります(^_-)-☆

続きは、ふと目にとまったものです



③おこしやすぅ~(オリンパス40-150mm/50mm)♪
e0097746_05156.jpg

高島屋7階のエレベーターの昇降口の正面に置かれていました。
この奥がJPなんですよ~


④きばっておくれやっしゃ(オリンパス40-150mm/50mm)♪
e0097746_0313690.jpg

御所の閑院宮邸跡庭園植栽工事の作業員の方々。
丁度閑院宮邸跡が公開中なのではいってみました♪


なんぎやなぁたいぎやなぁ~(オリンパス40-150mm/50mm)♪
e0097746_0245851.jpg

飼い主さんが蹴ったボールを取りに行くのを
逡巡しているわんちゃんに、この後非劇が(ノ゚ο゚)ノ
なんと、飼い主さんが蹴ったボールがわんちゃんの
顔面直撃しちゃったんですよね~
笑うに笑えず見なかったことにして
その場をそそくさと離れる
あすかちゃんとらっこだったのでした・・・(*^m^*)




エピソード:この日はJR京都駅で待ち合わせ。
あすかちゃんは普段余り使わない最寄の駅まで
歩いて20分掛かかり電車1本乗り遅れたとのこと。
それでも最初から十分余裕を見て自宅を出てくれてたので
待ち合わせ時間30分前には駅についていたという・・・
またしてもらっこの所為であすかちゃんにご迷惑を
おかけしてしまったのです~~(T△T)
あすかちゃん申し訳なかったですm(*._.)mペコリッ

やはり京都駅はらっこにとって、いえ、らっこと共に
行動する方にとって鬼門なのでしょうか?


注:なんぎやなぁ~は、困ったなぁ~の意なので
面倒くさいなぁ~の意のたいぎやなぁ~に
訂正しましたm(*._.)mペコリッ

****************************

e0097746_0514298.jpg

(オリンパス40-150mm/50mm)

今日も、最後までお付き合い頂き
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

どうか素敵な週末をお過ごしくださいませ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-04-11 01:02 | イベント


<< あふれるほどの愛で・・・♪      京都ミニオフ会・食事&お土産編♪ >>