2008年 04月 04日
趣向を変えて♪
今回は「道」をテーマに組み写真を
ご紹介いたしますね(^_-)-☆

**道**

BGMはこちら→でお楽しみください♬♪♩


①新しい道が出来る
e0097746_2049314.jpg



②時には、動物が飛び出してきたり
e0097746_2345551.jpg



③危険な道もあるけれど
e0097746_1302679.jpg



④人を守ってくれる道もある
e0097746_20555317.jpg



⑤畑の一本道も
e0097746_20565672.jpg



⑥いつかは綺麗に舗装された道に変わっていく
e0097746_23433163.jpg



道と道が繋がり人の生活は便利になっていくけれど
自然の豊かさを損なうことなく共存していきたいものだ。



ちょっと硬い記事になってしまいましたね
(;^_^A アセアセ・・
続きは予告編です




*********************************

スケッチしている親子さんです♪
e0097746_23523214.jpg

昨日は、少し遠出をしてきました♬♪♩
何をスケッチしているのかは、
次回までお楽しみに(^_-)-☆


**********************************

e0097746_23471697.jpg



今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

本当はもっとポエムのような記事にしたかったのですが
なかなか難しいですね(;^_^A アセアセ・・
次回の更新は来週の月曜日となります。
どうか良い週末をお過ごしくださいませませ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-04-04 01:24 | カメラ修行風景写真編


<< 京都ミニオフ会・桜&人物編♪      【らっこの新カメラ修行】30分... >>