2008年 03月 31日
【らっこの新カメラ修行人物編】ズームレンズで撮るシリーズ⑤♪
お花が続いたので、今回は人物編をご紹介します(^_-)-☆
40-150mm/150mm(35mm換算300mm相当)
を付けての撮影です。

BGMはこちら→でお楽しみくださいね♬♪♩

①春の海 家路を急ぐ 親子かな♪
e0097746_23412044.jpg

夕暮れ時に、親子3人が家路へ向かうところを
望遠で撮りました。



↓続きもあります




②浜辺で遊ぶ2組のファミリー♪
e0097746_23422682.jpg

波打ち際で戯れる親子と
砂浜で砂遊びをしている親子を
同じアングルに収めてみました。



**********************************
③次回予告
e0097746_23431435.jpg

前回は、「身近な春」でしたが
次回は30分ドライブで見つけた野の花を
ご紹介致しますね(^_-)-☆



************************************

e0097746_23451114.jpg

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

今週から、基本的に月・水・金の更新と
させていただこうと思っていますので
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

明日から、いよいよ4月ですね~
皆様にとって素敵な1ヶ月でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-03-31 18:51 | カメラ修行人物編


<< 【らっこの新カメラ修行】30分...      【らっこの新カメラ修行】ズーム... >>