2008年 03月 29日
【らっこの新カメラ修行】ズームレンズで撮る・シリーズ④♪
今回は、先日告知したとおり「身近な春」をご紹介します♪

①葉白菜の花♪
e0097746_21162444.jpg

結球しない品種の白菜を放って置いたら
いつの間にか花が咲いていました(;^_^A アセアセ・・
先日、TVでこの花の部分を天ぷらにしているのを見ました(^_-)-☆


↓続きもあります




②白沈丁花♪
e0097746_21223664.jpg

去年の秋、近所の方から苗を頂きました。


③姫踊子草♪
e0097746_21235730.jpg

どこからか飛んできたようで今年から
我が家の家の脇(庭?)にも咲きました(^_-)-☆


④いちごの花♪
e0097746_21251366.jpg

去年の秋に、苗を2株購入。
無事実になってくれると嬉しいのですが・・・
去年は、実がつきましたが食べる前に
虫に食べれられちゃったのですよ~(T△T)


今回は、14-42mmの35mmに設定して撮りました。
35mm換算で70mmとなります。
我が家の家の周り(庭ともいいます)に咲く花を
まとめてみました(^_-)-☆

***********************************
(40-150mm/150mm)
e0097746_21285534.jpg



今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

どうか素敵な週末をお過ごし下さいませ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-03-29 00:14 | カメラ修行お花編


<< 【らっこの新カメラ修行人物編】...      【らっこの新カメラ修行】ズーム... >>