2008年 03月 17日
そして、神戸・・・♪
最終目的地である大丸ミュージアムに向かったのは夕方5時過ぎ・・・

時間の無い中、Doroty姉さんに無理をお願いして星野道夫さんの写真展
連れて行って頂きました。

BGMはこちら→です。

①ミュージアム入り口のパネル♪
e0097746_1742637.jpg



「もし本当にやりたいことがあって、
少しでも可能性があるのならば、
とりあえず力いっぱい突っ込んでみたい。
もしはね返されたのなら、
それはそれで何かを学ぶことができるはずだ」

ー「星のような物語」より抜粋ー

②出口付近のグッズ売り場♪
e0097746_175317.jpg



③ポストカード♪
e0097746_1761058.jpg

お友達へのプレゼント用に私が気に入った作品を購入。


④「星のような物語」の写真集♪
e0097746_1763145.jpg

この写真集は、Doroty姉さんがご結婚祝いの
内祝いにと贈って下さった品です。
高価な品なので、自分で購入するのを逡巡していましたが
私の気持ちが伝わったのでしょうか・・・
一生の宝となりました☆⌒(*^-゜)bグッ!

星野道夫さんの作品では特に動物の写真が好きです。
その表情は優しく温かみがあり、心がとても和みます。
そして、思わず笑みがこぼれてしまう作品も・・・

皆さんも機会がありましたら是非星野道夫さんの
写真ご覧になってくださいね(^_-)-☆

Doroty姉さんの記事はこちら→です♬♪♩





さて、夕食ですが元町といえば・・・

⑤大丸内中華料理店にて♪
e0097746_17281325.jpg

はい、中華料理ですよね?
大丸内の中華料理店にて肉まん・豚の角煮・野菜炒めを二人でシェアしていただきました。
食事を終えて大丸を出る頃には閉館間際で焦りました・・・
この日私は日帰りのため、大阪でDoroty姉さんとお別れし
帰途に着きました。



⑥帰りの電車内から♪
e0097746_1730970.jpg

電車内から夜景を撮っていると
若い男性が横に座って来ました。

若「電車撮っておられるのですか?」

キタ~~~!!
姉さん!鉄ちゃんです!!

ら「ええ、電車に限らずいろいろ撮ってるんですよ~
夜景を撮りたいなと思って・・・
 今日も大阪で路面電車に乗ってきました」
と答えると
若者は自分の携帯を出してきて
お宝写真を私に見せてくれました。
若者は、先に降りるまで延々と鉄道の話をしてくれました
私は、相打ちを打つのみでしたが・・・(;^_^A アセアセ・・


行きも帰りもいろんなエピソードがありましたが
とても楽しく有意義な1日を過ごすことができました。
Doroty姉さん、いろいろお世話になりありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


********************************

続きは黒糖ちゃんからの幸せ便のご紹介です





***********************************

⑦黒糖ちゃんからの幸せ便♪
e0097746_17283975.jpg

お嬢さんが作られたラッピンググッズです。
ハートやドット柄の可愛いペーパーバッグ類を
こんなに沢山頂きました♪
プレゼント用に大切に使わせて頂きますね(^_-)-☆

黒糖ちゃん
改めまして沢山の素敵な品々を
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b



************************************
e0097746_1723935.jpg

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

長きに渡って、お届けしたオフ会の記事は
今回で最終回です。

今日の記事はコメント欄は閉じさせて頂きます。
1つ下の記事にてコメントはお受けしていますので
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

今日から新たな1週間の始まりです。
皆さんにとって素敵な週でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-03-17 18:36 | イベント


<< HAPPY BIRTHDAY ...      大阪撮影オフ会堺界隈編♪ >>