2008年 03月 10日
大阪撮影オフ会
さて、大阪駅で無事Doroty姉さんと落ち会えた後は
環状線で住吉へ。
住吉公園近くでランチの後、住吉大社にて
最初は「テーマを決めて撮る」練習です( -_[◎]oパチリ

①「とってもこわ~い橋」というイメージで♪
e0097746_1943824.jpg

もともと勾配の急な太鼓橋ですが、
さらに強調して撮る練習です。
被写界深度が浅かったので画像加工してみました(*^m^*)


②「神様の使い」をイメージして♪
e0097746_20382169.jpg

住吉大社は、うさぎと深い関わりがあるとのこと。
こちらを参照→
手水舎の水盤のうさぎが神の使いである
ということを意識して撮る練習です。


↓、続きはおまけです(^_-)-☆





住吉公園で出会った動物編です。

③信頼・愛情♪
e0097746_20402224.jpg

こちらの美人さんのお名前は「かずこちゃん」
いえ、飼い主さんではなくて(失礼)わんちゃんの方ですよ~
日本犬なので和名なんですね~
飼い主さんの愛情が感じられます。


④飛翔・平和♪
e0097746_2044175.jpg

公園内で年配の方が自転車に積んできた
餌を鳩に上げていました。
餌を求め羽ばたく鳩をパチリ・・・
生命力の強さとそれを守ろうとする
年配の方の信念が伝わってきました。



⑤次回予告写真♪
e0097746_21385757.jpg

住吉大社を出て次に向かったのは・・・



************************************
e0097746_2293339.jpg

ポチも元気です♡

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

お陰様で足もほとんど痛みはなくなってきました。
もうしばらくスローペースでの更新とさせて頂きますので
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

今日から新たな週の始まりですね♬♪♩
皆さんにとって素敵な1週間でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




[PR]

by srakko | 2008-03-10 22:17 | イベント


<< 大阪撮影オフ会堺界隈編♪      京都ではいつも何かが・・・ >>