2008年 03月 07日
京都ではいつも何かが・・・
大変遅くなりましたが、若狭でのグルメミニオフ会
の翌日はDoroty姉さんと大阪へ・・・

*グルメミニオフ会の様子をDoroty姉さんが
素敵にアップされています→「日本帰国小浜オフ会編」


らっことDoroty姉さんの珍道中の始まり始まり♬♪♩

BGMはこちらでお楽しみください(^_-)-☆

①季節外れの雪♪
e0097746_22392844.jpg



②すれ違い♪
e0097746_0372069.jpg



③ホームに佇む♪
e0097746_038843.jpg




京都駅にてなぜか5分停車と聞こえた、らっこEar(はむちゃん命名)
Doroty姉さんが、自販機に飲み物を買いに行って
下さっている間に事件は起こりました。
なんと、5分停車するはずの電車がほんの1分ほどで
発車してしまったのです。
駅に一人残されたDoroty姉さん・・・
幸いにも携帯とコンパクトカメラとお財布を持って
降りたのですぐに「大阪駅で待ってます」とメールを送信・・・
Doroty姉さんから、「15分遅れの電車でおっかけます」
とのメールがありました。
京都はらっこにとって鬼門なのでしょうか?
京都ではなぜかいつも(あの時もこの時も
何かが起こります(;^_^A アセアセ・・

さて、大阪駅で無事Doroty姉さんと
落ち合うことができたのでしょうか?

注:③の画像に写っている人は
Doroty姉さんではありませんので悪しからず・・・

↓その答えは続きへ


***********************************************
お知らせ&お詫び

只今更新を超スローペースなのに伴い
お返事遅れて申し訳ありませんでしたm(*._.)m





④は~い、ちゃんと落ち会えましたよ~♪
e0097746_0513262.jpg

目的地の大阪では、うって変わってこのような晴天でした。
お天道様も無事二人が落ち合えて喜んでくれたのかもですね
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ズームレンズでの撮影練習をしている時に
丁度Doroty姉さんがアングル内に入って
居られたのでパチリ(^_-)-☆



しか~し、帰りは・・・


⑤ジェ~ンジェ~ン前が見えません♪
e0097746_101535.jpg

やはり大雪が降っていたのですよ~
はむちゃんが駅まで迎えに来てくれる途中
2台もトラックが横転していたとのことでした・・・
こわ~~~い( ̄∇ ̄;)



こわ~い、と言えば 先日の予告編・・・
大阪でのオフ会は、もう少し続きますので
お付き合い下さいね(^_-)-☆


************************************

⑥蓮華ちゃんからの幸せ便♪
e0097746_2258544.jpg



先日、蓮ちゃんから沖縄旅行のお土産が
届きました(^_-)-☆
蓮ちゃんが沖縄の海で採ってくれたアーサと
サーターアンダーギーミックス粉です♬♪♩
アーサの使い方やレシピも同封してくだり
その心遣いが嬉しいです。
早速アーサーは冷凍保存しましたので
解凍して天ぷらや佃煮にして頂きますね(^_-)-☆

蓮ちゃん
改めまして心づくしの品々を
本当にありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

これからもエコ生活の知恵をいろいろ
教えてくださいねm(*._.)mペコリッ


************************************

e0097746_223954100.jpg

超スローペースの更新にもかかわらず
遊びに来てくださってありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

お陰様で足の痛みも大分治まっていました。
また、10万HITのお祝いコメントも頂き
嬉しく思っておりますm(*._.)mペコリッ

どうか楽しい週末をお迎え下さいね
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-03-07 00:03 | イベント


<< 大阪撮影オフ会      ゆるゆるとのつもりが・・・ >>