2008年 02月 29日
1週間のご無沙汰です&幸せ便のご紹介♪

e0097746_18203187.jpg

怪我をしてから1週間が経ちました。
ブログをお休み中も、沢山の方に遊びに来ていただき
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
また、お見舞いのコメントやメールも頂き
とても嬉しく思っていますm(*._.)mペコリッ


e0097746_22395529.jpg

足のほうは、脹脛を打撲したので
歩いたり、階段の上り下りの時にちょっと痛みます。
なので、もうしばらくはカメラ修行もお休みして
大人しくしようと思っています。

ブログの更新もしばらくは超スローペースになると
思いますが元気ですのでご安心下さいね(^_-)-☆


********************************

続きはあすかちゃんからの幸せ便のご紹介です




③あすかちゃんからの幸せ便♪
e0097746_18264195.jpg

あすかちゃんが北海道に行ってこられた時の
「ここ何クイズ」に正解して抽選で当たりました♬♪♩
いつもは、「ここどこクイズ」なのですが今回は目的地が
わかっていて「ここで何をしているのかを当てるクイズ」でした

朝陽に染まる雲海と知床半島から見る国後島・
流氷の間からちょこんと顔を出しているゴマフアザラシの
フォトカードがとても素敵です♪

アイヌの方の手作りのストラップは
裏表ちゃんと絵が彫ってあって
とても気に入りました♬♪♩
早速新携帯に付けさせて貰いますね(^_-)-☆

あすかちゃん、
改めまして素敵な品々をありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
これからも楽しいクイズをよろしくお願い致します(^_-)-☆

******************************

**お知らせ**

*先日おーちゃんの、カウプレに当選したお礼に
ささやかですがらっこ便をお贈りしました。
おーちゃんがとても素敵に紹介してくださっているので
是非ご覧になってくださいね(^_-)-☆

*先日みゆちゃんのヴァレンタイン石鹸を頂いたお礼に
ささやかですがらっこ便をお贈りしました。
みゆちゃんがとても素敵に紹介してくださっているので
是非ご覧になってくださいね(^_-)-☆


*******************************

④雪の朝のポチ♪
e0097746_22384899.jpg

ミニオフ会の翌日、Doroty姉さんをお迎えに行く朝のこと。
ポチは凄い雪が降っているにも拘わらずお見送りに
外に出てくれました。
雪まみれになったポチの横顔は
相変わらずどこか哀愁を漂わせているように
見えるのはわたしだけでしょうか?
(;^_^A アセアセ・・

**********************************
e0097746_2256235.jpg

今日もいらしてくださってありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

明日から3月ですね。
3月は年度末でもあり生活にもいろんな変化が
出てくるかと思います。
皆様にとって素敵な1ヶ月でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

また、楽しい週末をお過ごし下さいネ(^_-)-☆
[PR]

by srakko | 2008-02-29 22:58 | ストック写真


<< ゆるゆるとのつもりが・・・      急がば回れ! >>