2008年 02月 22日
急がば回れ!
e0097746_1532339.jpg

昨日、ちょっとアクシデントがありまして
足を打撲していましました
(;^_^A アセアセ・・
なんとか歩けるので大丈夫なのですが
反省の意も込めてしばらく大人しくすることに・・・
元気なのでどうかご心配なさらないで下さいね(^_-)-☆

らっこの珍道中は、次回お届け致しますので
もうしばらくお待ち下さいませm(*._.)mペコリッ


続きは次回予告です






e0097746_15361182.jpg

注:この太鼓橋から落ちたわけではありません

いつも、遊びに来てくださって
ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

今回は、コメント欄を閉じさせていただきます。
何かありましたら1つ下の記事にてコメント
お受けしています。
尚、スパムのトラックバックが最近多いので
しばらくの間TBも閉じさせていただきますので
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

皆さんのところにはゆっくりですが
遊びに行かせて頂きま~す(^_-)-☆

皆さんにとって楽しい週末でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-02-22 15:43 | お知らせ


<< 1週間のご無沙汰です&幸せ便の...      若狭フグ・蟹三昧のミニオフ会♪ >>