2008年 02月 18日
zuppiちゃん、ご結婚おめでとう♡&幸せ便♪
1日遅れましたが、先日より告知させて頂いていた
zuppiちゃんのご結婚お祝い企画の記事をアップします♪

e0097746_17103472.jpg

ロンドンにお住まいのzuppiちゃんが、去る1月10日に
交際されていたD君とご結婚されました。
そこで、さとちゃんが発起人となり「愛をテーマにした作品」
でお祝いしようと企画してくださいました。


で、私の作品は「桜の花入り2層寒」です
時間差で牛乳寒と赤い色素を入れた層に塩抜きした
桜の塩漬けをハートの器に入れて
冷蔵庫で冷やし固めて作りました♪

zuppiちゃん、D君ご結婚おめでとう
( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )
これからも末永く仲良くお幸せに♡

②らっこも
e0097746_1726284.jpg



③ポチも
e0097746_17252677.jpg



遠く日本からお二人のご結婚を
祝福しております(^_-)-☆

④デンマークカクタス♪
e0097746_17285578.jpg



*お祝い企画に参加されておられる方のリンクが
こちらにアップされていますので
是非他の方の記事もご覧になってくださいね(^_-)-☆


**********************************

続きは、お二方からの幸せ便のご紹介です





まず、お一方は
⑤おーちゃんからの幸せ便♪
e0097746_1732262.jpg

happy*daysのおーちゃんからです。
おーちゃんの20000HITのカウプレに当選したのでその品とおまけを送って下さいました(^_-)-☆
このデージーのポットホルダーは、
うらちゃんのところで拝見して一目ぼれ!
今回おーちゃんのカウプレ企画がされ
ダメもとでピンクか赤希望で
応募させていただいたのですが
私のところに来てくれるとは~
らっこ感激!!
おまけは、おーちゃんお手製のピンクのミニウサギ・
赤いハート・ココアデリのミックスベリーチョコ・
セイロンティーです♪
おーちゃんお手製のミニクマ&ハートも
とっても可愛いので欲しいなぁ~って思っていた
作品です(^_-)-☆

おーちゃん、
改めまして心の篭った沢山の品々を
ありがとうございました~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

これからも、素敵な作品を造っていってください♬♪♩
今後ともどうか仲良くしてくださいね(^_-)-☆


もうお一方は・・・
⑥みゆちゃんからの幸せ便♪
e0097746_1733042.jpg

せねきおのみゆちゃんからです。
みゆちゃんのバレンタイン石鹸プレゼント企画
の手作り石鹸とおまけの品々です(^_-)-☆
バレンタイン石鹸とおまけはシガレットチョコと
コインチョコです。

石鹸は来月に入ってから
使えるとのことです。
来月まで楽しみは取っておきますね(^_-)-☆
毎回、プレゼント企画応募させていただいて
贈って貰ってるんです~
頂いてばっかりで恐縮します(;^_^A アセアセ・・

みゆちゃん
改めまして心の篭った沢山の品々
本当にありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

これからもすてきな作品を造っていってください♬♪♩(
今後ともどうぞ仲良くしてくださいね^_-)-☆


**************************************
⑦次回予告写真です♪
e0097746_1814818.jpg

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

次回は、「嬉し・楽し・美味し♪」ディナーの
ご紹介をさせていただきますね(^_-)-☆

今日からまた新たな週の始まりです♪
皆様にとって素敵な1週間でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-02-18 18:18 | イベント


<< 若狭フグ・蟹三昧のミニオフ会♪      おでかけ・・・最終目的は? >>