2008年 02月 16日
おでかけ・・・最終目的は?
今日は朝から日帰りでちょっと遠くまでお出かけしてきます。

①大あくびのポチ♪
e0097746_1501988.jpg


ブログで仲良くして貰っている
NATURALちゃんのところで紹介されていた
星野道夫さん
作品展「星のような物語」
に行くのが最終目的です♬♪♩

道中の模様は後日ご紹介させて頂きますね(^_-)-☆

**********************************
**お知らせその1**

GO!GO!ロビンのロビンままさんのところで
とてもショッキングなでき事を知りました。
是非ともここを訪問してくださる方にも
知っていただきのでご覧になって下さい。
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

***********************************
**お知らせその2**

「和のサロン」のZuppiちゃんがご結婚されましたので
さとちゃん2月9日2月17日「愛をテーマにした作品」
でお祝いしようと企画してくださいました。
詳しくはさとちゃんの記事をご覧になってくださいね(^_-)-☆
沢山の方のご参加をお待ちしています。

*************************************

続きはおまけです





②史上最高のチョコ♪
e0097746_1522526.jpg

これは、14日にはむちゃんが会社の方々から
頂いてきたチョコです(^_-)-☆
社長の奥さんはじめ、近々退職される事務員さんまで・・・
こんなに沢山頂いたのは初めてとかで
私も結婚してからはむちゃんが3つも
頂いてきたのは初めてみました~
仕事上ピンチの時に助けてあげたとの
ことですが日ごろの行いがよかったのでしょうか?
それに昨日遠方からいらした
私のお友達からも1個頂いたんですよ~
モテモテはむちゃんのおかげで私は
いろんなチョコを頂けました~
゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚
皆様、ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


③陶芸の先生への感謝チョコ♪
e0097746_1595473.jpg

丁度14日に先生とお会いする機会があったので
はむパパさんの生地をハートのカップに
入れて一緒に作りました~(^_-)-☆
お蔭様で先生も喜んで下さいましたよ~☆⌒(*^-゜)bグッ!


**********************************
e0097746_2204494.jpg

今日もお越し頂きありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

明日は午後から自治会の総会に出席するので
お返事&皆さんの所への訪問が遅くなるかもです。
お返事は必ずさせていただきますので
よろしくお願いいたしますm(*._.)mペコリッ

寒い日が続いておりますが
どうかお体ご自愛くださいませ・・・
皆様にとって素敵な週末でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-02-16 02:23 | イベント


<< zuppiちゃん、ご結婚おめで...      ハッピィーバレンタインデー♪ >>