2008年 02月 12日
らっこの新カメラ修行&愛犬との相性診断♪
昨日は久々にお天気になったので
カメラ修行に出かけました♪
今回は今までに行った事のない道
を通ってみたのですが
これが功を奏したようです(^_-)-☆
(ほんまかいな?)

①漁に出る船♪
e0097746_23521429.jpg

もあれば・・・


②のんびり釣りを楽しむ人々♪
e0097746_23535713.jpg

もいます・・・


③鳶が狙っているのは?
e0097746_23553184.jpg

何かはわかりませんが・・・


④波打ち際で群れるカモメ達♪
e0097746_012262.jpg

が安心して住める自然を
私達が守って行かなければいけませんね・・・



**********************************
**お知らせその1**

GO!GO!ロビンのロビンままさんのところで
とてもショッキングなでき事を知りました。
是非ともここを訪問してくださる方にも
知っていただきのでご覧になって下さい。
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

***********************************
**お知らせその2**

「和のサロン」のZuppiちゃんがご結婚されましたので
さとちゃん2月9日2月17日「愛をテーマにした作品」
でお祝いしようと企画してくださいました。
詳しくはさとちゃんの記事をご覧になってくださいね(^_-)-☆
沢山の方のご参加をお待ちしています。

*************************************

続きは愛犬との相性診断です




⑤珍しくカメラ目線のポチ♪
e0097746_031309.jpg



ロビンままさんのところから

愛犬との相性診断なるものを
頂いてきました~

早速、診断してみると・・・

「診断結果」

**あなたの性格**

*頭脳明晰で素直な純粋人
あなたは、さわやかでさっぱりした純粋な心の持ち主です。
頭脳明晰で物事にこだわりがなく、素直な性格で、
周りの人たちに好印象を与えるでしょう。
しかし、物事を割り切って考える合理主義的な面があり、
たまに理屈っぽくなってしまうこともあります。
愛犬に対しては、愛情を持ってしつけができる、
しっかりした飼い主になるでしょう。
あまり愛犬を甘やかすといったこともなく、
良い力関係を築きます。

**愛犬の性格**

*快活で機敏、ときにナイーブ
神経質で臆病な面がありますが、飼い主には甘えん坊です。
基本的には社交的で明るい性格です。

**愛犬の姓名診断**

責任感と愛情にあふれる
献身的で愛情が深いですが、
マイペースで頑固な一面もあります。
賢いので、信頼関係を築きながらしつけましょう。

**あなたと愛犬の相性**

89%
甘えん坊を受け入れよう
あなたにとって愛犬は、繊細な面を強く持ったパートナー。
かわいらしい外見と、あなたに甘える態度は、
あなたの愛情を引き出します。
外出するときは、愛犬から目を離さないようにしましょう。

以上です。
当たってるところもあれば???
というところもありますが、
良いことだけ信じるようにしています(*^m^*)

さて、ワンちゃんを飼っている皆さんは
愛犬との相性はいかがでしたか?
また、犬だけでなく愛するペットと
あなとの相性も診断されてみては
いかがですか?

****************************************
e0097746_0331883.jpg

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

次回は、バレンタインデーに更新予定ですが
昨日も試作できず終いでした・・・
ぶっつけ本番、何を作るか検討して
前日には決めなくてはです
(;^_^A アセアセ・・

どうか皆さんもバレンタインデーを
楽しくお過ごし下さいね
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-02-12 00:41 | 30分ドライブシリーズ


<< ハッピィーバレンタインデー♪      ちょこっとお出かけ&宙海ちゃん... >>