人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 10日
ちょこっとお出かけ&宙海ちゃんからの幸せ便♪
昨日は、久々に家族でランチに出かけました~

①車中にて@助手席からその1♪
ちょこっとお出かけ&宙海ちゃんからの幸せ便♪_e0097746_1147838.jpg

オリンパスに持ち替えても
お出かけの時は忘れずに・・・(^_-)-☆



②車中にて@助手席からその2♪
ちょこっとお出かけ&宙海ちゃんからの幸せ便♪_e0097746_11484980.jpg

季節ごとに変わる電光掲示板。
実はこれを撮るのが好きなんです(*^m^*)


お昼は、以前ご紹介した回転寿司
(過去記事)へ。
今回は画像はなしですm(*._.)mペコリッ

③車中にて@助手席からその3♪
ちょこっとお出かけ&宙海ちゃんからの幸せ便♪_e0097746_12214680.jpg

お天気悪くなってきたけど
ポチは、ちゃんとお留守番してたかな?



④ちゃんと留守番してたでぇ~♪
ちょこっとお出かけ&宙海ちゃんからの幸せ便♪_e0097746_1211544.jpg

でも、ほんとはしっかり寝とったんや(*^m^*)えへっ!  by ポチ

ほんまポチには適わんわ~  by一同

おしまい♪

**********************************
**お知らせその1**

GO!GO!ロビンのロビンままさんのところで
とてもショッキングなでき事を知りました。
是非ともここを訪問してくださる方にも
知っていただきのでご覧になって下さい。
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

***********************************
**お知らせその2**

「和のサロン」のZuppiちゃんがご結婚されましたので
さとちゃん2月9日2月17日「愛をテーマにした作品」
でお祝いしようと企画してくださいました。
詳しくはさとちゃんの記事をご覧になってくださいね(^_-)-☆
沢山の方のご参加をお待ちしています。

*************************************

続きは宙海ちゃんからの幸せ便です





先日、大好きなブログのお友達の
宙海ちゃんから幸せ便が届きました~(^_-)-☆

前日にメールでちょっと遅くなったけどお誕生日の
プレゼントを贈ってくださったとのお知らせを頂いたので
郵便屋さんから荷物を受け取って
ワクワクしながら中を開けてみると・・・

⑤宙海ちゃんから幸せ便♪
ちょこっとお出かけ&宙海ちゃんからの幸せ便♪_e0097746_12272326.jpg

こんなに沢山のプレゼントが・・・
宙海ちゃんの幸せ便はいつも
玉手箱のように心づくしの品々が
詰まっているんです(^_-)-☆



⑥リクエストさせてもらった品々♪
ちょこっとお出かけ&宙海ちゃんからの幸せ便♪_e0097746_12424744.jpg

クラフト紙シリコンコーティングオーブンペーパー・
カッティングガイド付きバターケース・
ひなちょこあられ・メッセージカードです。
オーブンシシートとバターケースは
宙海ちゃんと、以前電話でお話してた時に
話題に上ってあれいいねぇ~って私が言ってたのを
覚えてて下さって贈って下さいました(^_-)-☆



⑦宙海ちゃん手作りの品々♪
ちょこっとお出かけ&宙海ちゃんからの幸せ便♪_e0097746_1230998.jpg

紅玉ジャム・薔薇&マーガレットのメイプルケーキ・
ハートのマシュマロチョコクッキーです。
ハートのマシュマロチョコクッキーは
去年のバレンタインに宙海ちゃんが
お姉ちゃんと一緒に作っておられていて
一目ぼれしたクッキー♪
今年は頂けてとっても嬉しいです~
ありがちゅっ(^・^)♪

⑧憧れのアフタヌーンティーの雑貨♪
ちょこっとお出かけ&宙海ちゃんからの幸せ便♪_e0097746_1241585.jpg

私の憧れのお店アフタヌーンティー
ハートのカップ&プレートです♪
宙海ちゃんと色違いとのことで
めっちゃ嬉しいです~☆⌒(*^-゜)bグッ!
ちなみに宙海ちゃんは、白とのこと。
私が赤色が好きなのでチョイスして下さったとのこと。
何を盛り付けようか、今から楽しみです♬♪♩


宙海ちゃん改めまして
心づくしの沢山の品々を
贈ってくださりありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
これからもどうか仲良くしてくださいね(^_-)-☆

連休に入ってしまったので
メールで失礼させていただいたけど
来週またゆっくりお礼のお電話させていただきますね

*************************************

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

せっかくの連休もお天気が良くないですが
皆さんどのようにお過ごしでしょうか?
我が家は明日から通常生活に戻ります。
明日からお仕事の方、お疲れ様です。
皆様にとって素敵な1週間の始まりでありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

by srakko | 2008-02-10 13:04 | 頂き物


<< らっこの新カメラ修行&愛犬との...      陶器deカトラリー♪ >>