2008年 02月 08日
陶器deカトラリー♪
器作りで余った粘土でカトラリーを
造ってみました~(^_-)-☆

①フォーク&スプーン♪
e0097746_23192789.jpg

これは、テキト~~に造ったので
実用的ではないかもです・・・
ディスプレイ用に小物として
使おうかなと思っています
(;^_^A アセアセ・・



②箸置きと豆皿♪
e0097746_23223659.jpg

写真ではわかり難いのですが
箸置きには星型のスタンプ(施設に置いてある)
を押してあります。
豆皿は模様を描いてバラの花のように
造ったつもりです( ̄∀ ̄*)イヒッ



③豆皿とお香立て♪
e0097746_23252974.jpg

お香立ては花びらの形にしてみました~
受け皿を作るのを忘れたので
次回余った粘土で造ろうと思ってます。

<教訓>
粘土が余ったからといって
計画性もなくものを造らない・・・デス
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


**********************************
**お知らせその1**

GO!GO!ロビンのロビンままさんのところで
とてもショッキングなでき事を知りました。
是非ともここを訪問してくださる方にも
知っていただきのでご覧になって下さい。
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

***********************************
**お知らせその2**

「和のサロン」のZuppiちゃんがご結婚されましたので
さとちゃん2月9日2月17日「愛をテーマにした作品」
でお祝いしようと企画してくださいました。
詳しくはさとちゃんの記事をご覧になってくださいね(^_-)-☆
沢山の方のご参加をお待ちしています。

*************************************

続きは、おまけです




④雪の熊川宿①♪
e0097746_23322016.jpg

昨日は朝から久々に雪が降り積もりました。
過去の熊川宿の記事は



です


⑤雪の熊川宿②@雪と水車♪
e0097746_2345757.jpg

水車の部分に筋のように見えるのは
雨ではなく雪です(^_-)-☆



****************************************
e0097746_23483233.jpg

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

今週もあと1日ですね~
お仕事の方はお疲れ様ですm(*._.)mペコリッ
土曜から3連休の方もお仕事の方も
どうか素敵な週末をお過ごしください
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-02-08 00:09 | 陶芸


<< ちょこっとお出かけ&宙海ちゃん...      ポチのお散歩♪ >>