2008年 02月 06日
ポチのお散歩♪
今日は我が家の癒し系No.1にトップを
飾って貰います(^_-)-☆

①はむパパさん早く~~♪
e0097746_2301556.jpg

ネタに困った時のポチ頼み~~
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
はむパパさんのお散歩の準備を
待っているポチです♪



**********************************

**お知らせ**

GO!GO!ロビンのロビンままさんのところで
とてもショッキングなでき事を知りました。
是非ともここを訪問してくださる方にも
知っていただきのでご覧になって下さい。
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

***********************************

↓もう少し続きます



②気をつけて、行ってらっしゃい~♪
e0097746_2331923.jpg

小雨が降る中、足取りも軽くポチとはむパパさんは
散歩に出かけて行きました~

**:はむパパさんが手に持っているのは木刀です。
が、決してポチを虐待するために
持ち歩いているのではありませんので
ご安心くださいませ(;^_^A アセアセ・・
はむパパさんは1日木刀を500回素振り
をするのが日課となっているとのことです



③あっ、雨足が酷くなった・・・♪
e0097746_23222769.jpg

ちょっと苦しい展開デス・・・(;^_^A アセアセ・・



④ちぇっ、もっと散歩したかったのにぃ~♪
e0097746_23252329.jpg

定位置でフテ寝をするポチなのでした・・・
おしまい♪



**********************************

**お知らせ**

「和のサロン」のZuppiちゃんがご結婚されましたので
さとちゃん2月9日2月17日「愛をテーマにした作品」
でお祝いしようと企画してくださいました。
詳しくはさとちゃんの記事をご覧になってくださいね(^_-)-☆
沢山の方のご参加をお待ちしています。

*************************************
e0097746_23524088.jpg

先日は、クイズにお答え下さりありがとうございました~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

回答していただいた結果は
はむパパ(お舅)さんが1番人気で7票
正解のはむ(夫)ちゃんが次点で5票
らっこは2票で
該当者なしが3票でした~
該当者なしは、考え付かなかったのですが
皆様さすがですね~☆⌒(*^-゜)bグッ!

こちらは今週、雪マークが並んでます~
関東の方では雪の節分のようでしたが
皆さん月曜の朝は転んだりしませんでした?

インフルエンザや風邪、花粉症もそろそろ
出てきてるようなのでくれぐれもお体ご自愛下さいね

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました~
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-02-06 00:01 | ストック写真


<< 陶器deカトラリー♪      初めてのハーフ恵方巻き♪ >>