2008年 02月 02日
おもちdeデザート@モッフル♪
①モッフル・ア・ラ・モード♪
e0097746_23325717.jpg


1月に訪問したブログのお友達のところで
良く見かけたモッフル♪
いつか作ろうと思っていたのですが
ようやく昨日作ることができました。
材料さえ揃えばなんてことないのですが・・・
(;^_^A アセアセ・・


②ワッフルメーカーといっしょ♪
e0097746_23334851.jpg

去年のお誕生日に買ってもらったワッフルメーカーを余熱後切り餅を2個並べて蓋を閉めて
2分間焼きます。お皿に取り出して
アイス・ブルーベリー・カットイチゴ・アプリコットジャム
をトッピングして出来上がり♪

Vitantonio ワッフル&ホットサンドベーカー プレミアムセット VSW-420-G 【2007年限定モデル】
/ Vitantonio (ビタントニオ)
スコア選択: ★★★★★

さて、こんなにてんこ盛りにしてどうやって
食べたかと言いますと一応ナイフ&フォークで切り
アイスやジャムを絡めてベリー&ベリー
といっしょに頂きました~
ちょっと甘かったのですが胃もたれもなく
美味しゅうございました☆⌒(*^-゜)bグッ!

右手首の件で皆様にご心配頂いたお礼に
ささやかではありますが
どうぞお餅が冷めないうちに
召し上がってくださいね(^_-)-☆


**********************************

**お知らせ**

「和のサロン」のZuppiちゃんがご結婚されましたので
さとちゃん2月9日2月17日「愛をテーマにした作品」
でお祝いしようと企画してくださいました。
詳しくはさとちゃんの記事をご覧になってくださいね(^_-)-☆
沢山の方のご参加をお待ちしています。

*************************************

e0097746_23443418.jpg


今日もいらしてくださってありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
週末はお天気が荒れる(俗に節分の荒れというそうです)
とのことなのでカメラ修行も来週に持越しです
(;^_^A アセアセ・・
カメラも被写体も逃げてはいかないので
焦らずに今できることを探して充電したいと思います。

いよいよ明日は節分ですね♬♪♩
皆さんはどんな節分を過ごされるのでしょうか・・・
どうか素敵な週末をお過ごしくださいませ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-02-02 00:01 | 手作り洋菓子


<< 初めてのハーフ恵方巻き♪      穏やかな冬の日本海♪ >>