2008年 01月 31日
穏やかな冬の日本海♪
小浜湾♪
e0097746_122421.jpg

OLYMPUS E-500 40-150mm♪

こちらは、30分一人ドライブシリーズ2
でもご紹介した近辺です。
冬の日本海といっても、湾内は荒い波もなく
穏やかなんですね(^_-)-☆


**********************************

**お知らせ**

「和のサロン」のZuppiちゃんがご結婚されましたので
さとちゃん2月9日2月17日「愛をテーマにした作品」
でお祝いしようと企画してくださいました。
詳しくはさとちゃんの記事をご覧になってくださいね(^_-)-☆
沢山の方のご参加をお待ちしています。

**注:2/1訂正

***********************************

e0097746_1332630.jpg

今日も来て下さってありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

ご心配おかけした右手首の痛みですが
お蔭様で痛みはすっかりなくなりました~
まだまだ北陸の冬は長く
これからも寒い日が続きますので
温かくして再発しないよう心がけたいと思います。

明日から2月です。
今年は閏年なので1日得した気分ですね(^_-)-☆
来月も皆様にとって素晴らしい月でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-01-31 01:39 | ストック写真


<< おもちdeデザート@モッフル♪      わが町を撮る♪ >>