2008年 01月 25日
ご心配おかけしました・・・
↓の記事に右手首が痛むと書いたところ
沢山のかたからアドバイスや温かいコメントを
頂きありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


OLYMPUS E-500 40-150mm♪
e0097746_0315387.jpg


お蔭様で一昨日・昨日とリストバンドをして
大人しくしていたので大分楽になりました(^_-)-☆
なるべく右手を酷使しないように
気をつけたいと思います。
もうしばらくストック写真にお付き合いくださいねm(*._.)mペコリッ



**********************************

**お知らせ**

ブログのお友達でザンビアの方たちに
支援を送っていらっしゃる紫游さんより
古着を送るボランティア
小物を送るボランティア
があるということを教えていただきました。
こういう活動があるという事を
多くの方に知っていただきたいとのことです。
紫游さんが送り方を写真付きで
詳しく説明してくださっています。

また、ザンビアに送って喜ばれるもの
リストアップしてくださいました~
是非ご覧になって参考になさってくださいね(^_-)-☆

尚、ボランティアとのコラボ企画の
新春お年玉プレゼントの締め切りは
1/25とのことです~
まだ応募されてない方、またはやっぱり欲しいわ~
と思われた方は奮ってご応募くださいとのことですよ♬♪♩

************************************

OLYMPUS E-500 14-42mm♪
e0097746_0321247.jpg

今日もいらしてくださって
ありがとうございます~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

週末は強い冬型の気圧配置になりそうです。
皆様もどうかお風邪など引かれませんように
楽しい週末をお過ごし下さいね
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-01-25 00:38 | ストック写真


<< 港にて・・・      張り切りすぎて・・・ >>