2008年 01月 23日
張り切りすぎて・・・
OLYMPUS 14-42mm♪
e0097746_22225855.jpg


数日前から右手首が痛むんです~
以前もなったことがあるのでたぶん
腱鞘炎ではないかと・・・

カメラ修行は少しおやすみして
痛みがなくなるまで大人しくしてみます
(;^_^A アセアセ・・
その間ストック写真をご紹介させてくださいねm(*._.)mペコリッ

**********************************

**お知らせ1**
「和のサロン」のロンドン支部長のZuppiちゃん
1月10日に交際されていたD君とご結婚されました~
Zuppiちゃん、D君おめでとうございます
( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )
末永くお幸せに☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

**********************************

**お知らせ2**

ブログのお友達でザンビアの方たちに
支援を送っていらっしゃる紫游さんより
古着を送るボランティア
小物を送るボランティア
があるということを教えていただきました。
こういう活動があるという事を
多くの方に知っていただきたいとのことです。
紫游さんが送り方を写真付きで
詳しく説明してくださっています。

また、ザンビアに送って喜ばれるもの
リストアップしてくださいました~
是非ご覧になって参考になさってくださいね(^_-)-☆

尚、ボランティアとのコラボ企画の
新春お年玉プレゼントの締め切りは
1/25とのことです~
まだ応募されてない方、またはやっぱり欲しいわ~
と思われた方は奮ってご応募くださいとのことですよ♬♪♩

************************************
e0097746_22261099.jpg

今日もいらしてくださって
ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

皆様もどうか風邪やインフルエンザには
お気をつけになってくださいね
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-01-23 00:06 | ストック写真


<< ご心配おかけしました・・・      らっこの新カメラ修行@風景編♪ >>