2008年 01月 21日
らっこの新カメラ修行@風景編♪
昨日悪天候の中、久々にマキノ高原のメタセコイア並木まで
はむちゃんと二人で撮影ドライブに行ってきました。
ちなみに去年の5月の記事はこちらです。

①メタセコイア並木@OLYMPUS 40-150mm♪
e0097746_1181568.jpg

雪が積もっているともっと綺麗なんですが、
今年はまだ雪が少ないようです・・・残念!!



②遊歩道@OLYMPUS 40-150mm♪
e0097746_125434.jpg




③山をバックに@OLYMPUS 14-42mm♪
e0097746_1231667.jpg




④栗林@OLYMPUS 14-42mm♪
e0097746_1243414.jpg

画像加工してあります。




**********************************

**お知らせ**

ブログのお友達でザンビアの方たちに
支援を送っていらっしゃる紫游さんより
古着を送るボランティア
小物を送るボランティア
があるということを教えていただきました。
こういう活動があるという事を
多くの方に知っていただきたいとのことです。
紫游さんが送り方を写真付きで
詳しく説明してくださっています。

また、ザンビアに送って喜ばれるもの
リストアップしてくださいました~
是非ご覧になって参考になさってくださいね(^_-)-☆

尚、ボランティアとのコラボ企画の
新春お年玉プレゼントの締め切りは
1/25とのことです~
まだ応募されてない方、またはやっぱり欲しいわ~
と思われた方は奮ってご応募くださいとのことですよ♬♪♩

************************************

続きは、おまけです

************************************




⑤あれに見えるは?・・・@OLYMPUS 40-150mm♪
e0097746_1271820.jpg

はむちゃんの後ろ姿を撮ってみました
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



**********************************

e0097746_1293849.jpg

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

今週も皆様にとって
素敵な1週間でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-01-21 01:34 | カメラ修行風景写真編


<< 張り切りすぎて・・・      Lanaさんの福袋(残り福)&... >>