人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 17日
一足お先に・・・♪
少し早いようですが、お正月用の寄せ植えの梅が咲きました♪

①梅の花@ミノルタ ディマージュ7Hi♪
一足お先に・・・♪_e0097746_14295986.jpg

久々にミノルタちゃんにワイドコンバージョンレンズ(56mmΦ)
をつけて望遠側のマクロで撮って見ました(^_-)-☆
玄関の上がり口に置いてあるので
それほど暖かくはないと思うのですが
あっというまに蕾が開いて咲き始めましたよ~



②わが町の梅農家さんご夫婦@OLYMPUS 40-150mm♪
一足お先に・・・♪_e0097746_14444761.jpg

先日道路を走っていると作業をしている梅農家さんを発見!
承諾を得て作業の邪魔にならないよう
写真を撮らせていただくことに(^_-)-☆
ご夫婦が離れて作業をされているので
なんとかお二人を同じアングルに入れたいな~
と思いながら数枚撮っていました。
途中で望遠レンズに交換して暫く撮って
ようやく思いが通じたようです♬♪♩

*追記:こちらのご夫婦は若夫婦さんです~
ニット帽が可愛いですね☆⌒(*^-゜)bグッ!

*******************************

**お知らせ**

ブログのお友達でザンビアの方たちに
支援を送っていらっしゃる紫游さんより
古着を送るボランティア
小物を送るボランティア
があるということを教えていただきました。
こういう活動があるという事を
多くの方に知っていただきたいとのことです。
紫游さんが送り方を写真付きで
詳しく説明してくださっています。

また、ザンビアに送って喜ばれるもの
リストアップしてくださいました~
是非ご覧になって参考になさってくださいね(^_-)-☆

尚、ボランティアとのコラボ企画の
新春お年玉プレゼントの締め切りは
1/25とのことです~
まだ応募されてない方、またはやっぱり欲しいわ~
と思われた方は奮ってご応募くださいとのことですよ♬♪♩


************************************

続きはおまけです






③ポチ@画像加工♪
一足お先に・・・♪_e0097746_14564661.jpg

フォトインパクトで皮革加工してみました(^_-)-☆



***********************************
一足お先に・・・♪_e0097746_153490.jpg

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

今日、1月17日は阪神淡路大震災の起こった日ですね。
あれから13年という年月がたちました・・・
亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

by srakko | 2008-01-17 15:23 | カメラ修行お花編


<< Lanaさんの福袋(残り福)&...      落款(らっかん)を彫りました~ >>