2008年 01月 08日
お知らせ&お礼♪

e0097746_16262950.jpg


先日より皆様に捜索のお願いをさせていただいていた
岩田和輝君が1月8日無事保護されました
午後2:00のニュースでも発表されましたが
お父様が本人と確認されたとのこと。
午後3:00にHP
でも発表されましたので皆様にご報告致します。
長期に渡るご協力ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

また、実際捜索に尽力をされた皆様
本当にお疲れ様でしたm(*._.)mペコリッ

岩田和輝君のご家族の皆様おめでとうございます
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

取り急ぎお知らせ&お礼まで・・・

                     らっこ拝

*******************************

私事では、ありますが昨日から
沢山のお友達の皆様から
お誕生日のお祝いのコメント&メールを頂き
本当にありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

コメントのお返事は後ほどゆっくり
させていただきますので
今しばらくお待ちくださいね(^_-)-☆

この記事はお知らせにてコメント欄は閉じておきます。
コメントは1つ下の記事にてお受け致しますので
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ
[PR]

by srakko | 2008-01-08 16:41 | お知らせ


<< 憧れの一眼レフカメラ♪      ハッピーマイバースディー♪ >>