人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 07日
ハッピーマイバースディー♪
今日は、私の〇7回目の誕生日です♬♪♩
前祝?に昨日はむちゃんがケーキを
買ってきてくれました(^_-)-☆
ちなみにはむちゃんからの誕生日のプレゼントは
前倒しでこちらを買って貰いました!

①はむちゃんが買ってきてくれたショートケーキ♪
ハッピーマイバースディー♪_e0097746_0373736.jpg

去年はどんな記事書いたのかなぁ~
って振り返ってみたら当日の朝の写真から始まって
生まれた日の朝のことが書かれていました。
今年はその続きをご紹介しますね(^_-)-☆

生まれたのは夜の8時。
体重は2050gでギリギリ保育器のお世話に
ならなくてよかったそうです。

そして、年月が過ぎ今身長は自称154cmかなり
小さめですが横幅はかなり大きめに育ちました
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

足のサイズは先日公表したとおり22.5cmで
頭周りのサイズは54cmと意外と?小さめ・・・。
3サイズはご想像にお任せ致します。

今年も優しい夫はむちゃんとお舅さんはむパパさん
そして居てくれるだけで癒されるポチに囲まれ
ハッピィーな誕生日を迎えることが出来ました♪
家族の皆に感謝です♬♪♩

恒例のお抱えシェフはむちゃんのバースディーディナーは
シェフの要望により12日の土曜の予定です。
どんなご馳走を作ってくれるのか今週一杯
楽しみながら待ちたいと思います。
後日、ご紹介しますので皆さんもお楽しみに
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

*************************

ご協力お願い致します!

12歳の男の子岩田かずき君が、
12月6日(木)から行方不明です…

皆様の力を貸して下さいm(__)m

お願いします…

詳しく はこちらからどうぞ・・・


***********************************

続きはおまけです

***********************************





②車中より@北陸自動車道♪
ハッピーマイバースディー♪_e0097746_17501082.jpg

年末に出かけた時に助手席から撮った写真です。
前を走る車のあまりの水しぶきの大きさに
思わずカシャッ(^_-)-☆



③写り込み@粗いパステル画♪
ハッピーマイバースディー♪_e0097746_17505824.jpg

車の窓ガラスに私が写り込んでいます。
中央の白っぽい部分がカメラを持つ
私の手です(^_-)-☆
お分かりになりますか?



***********************************

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
ブログを通して皆さんとお付き合いできるのも
この世に生を受けたからこそですね~
沢山の出会いに感謝致しますm(*._.)mペコリッ

これからもずっとずっと仲良くしてくださいね
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

by srakko | 2008-01-07 01:15 | イベント


<< お知らせ&お礼♪      ようやくお雑煮を作りました♪ >>