2008年 01月 01日
明けましておめでとうございます♪
昨年中は大変お世話になりありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

①らっこ作のお正月用寄せ植え♪
e0097746_21314564.jpg

これは、園芸講座の特別講習で作ったものです♪
鉢から苗木・こけ・白砂まで先生が揃えて下さいました。
自分でパーツを揃えようと思ったら大変だろうなぁ~
(;^_^A アセアセ・・



お正月といえば・・・

②らっこ作の御節♪
e0097746_13442512.jpg

毎年変わり映えしないのですが
自作のものと市販のものを適当に
小物を使いながら詰めてあります。
ちなみに、去年の御節一昨年の御節です。

どうぞ皆様お召し上がりくださいね(^_-)-☆

それぞれのお重や器の中身については
後日詳しくご紹介させて頂きます♬♪♩



③世界に1つだけのお箸@はむちゃん作♪
e0097746_1431976.jpg

といっても、パソコンで転写したとのこと。
それぞれ、らっこ・はむ・で
傑作?なのははむパパさんのお箸で
「おやじ」です(*^m^*)
写真ではちょっと見辛くってすみませんm(*._.)mペコリッ

*************************

ご協力お願い致します!

12歳の男の子岩田かずき君が、
12月6日(木)から行方不明です…

皆様の力を貸して下さいm(__)m

お願いします…

詳しく はこちらからどうぞ・・・


**************************

続きは光と影シリーズです



**************************************

④光と影③@夕陽♪
e0097746_14133657.jpg

これは、12月30日に出かけた時に
車中助手席から撮影したものです。



⑤元日の裏山♪
e0097746_14385137.jpg

雪は大晦日にちらつきましたがすぐ止みました。
が、早朝よりお昼過ぎまで本降りになりました!!




**************************************

今日も遊びにいらして下さいまして
ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

新年早々お仕事の方はご苦労様ですm(*._.)mペコリッ
どうか皆様お元気で
今年1年素敵な年でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-01-01 14:48 | 季節のご挨拶


<< 御節の中身のご紹介♪      幸せ便のご紹介&ご挨拶♪ >>