2007年 12月 28日
陶芸サークルで造った作品④&サプライズ便のご紹介♪
今回も陶芸サークルで造った作品のご紹介をします♪

①花器
e0097746_17214236.jpg

そば釉と白萩釉薬の2色がけで
酸化焼成しました。
2色がけではこの組み合わせが一番好きです☆-( ^-゚)v
この花器は、はむパパさんのリクエストで
直径22cmにしました。
花器だけでなく器として使っても良いですね♪



******************************

ご協力お願い致します!

詳しく はこちらからどうぞ・・・


*******************************

続きは鹿の子ちゃんからのサプライズ便のご紹介です



***********************************

昨日、鹿の子ちゃんからサプライズ便が届きました!

②鹿の子ちゃんからのサプライズ便♪
e0097746_235156.jpg

*松居一代のおそうじシリーズ@まつい棒
*新横浜ラーメン博物館@ラーメン焼き
*混ぜご飯の素@五色の花むすび

です。
先日のカウプレのお礼とのこと・・・

我が家ではこれからお掃除なので
まつい棒は、ナイスタイミン☆⌒(*^-゜)bグッ!
早速使わせて頂きますね~



③ラーメン焼き♪
e0097746_2352510.jpg

ラーメン焼きはベビースタンラーメンが入っていて
ベビースターラーメン大好きなはむちゃんに
ピッタリ(^_-)-☆


五色の花むすびはお茶漬けや
和風スープに入れても
美味しく頂けるとのことで
晩御飯がさらに楽しくなりそうです☆-( ^-゚)v

鹿の子ちゃん、
心の篭った品々を
本当にありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

これからもどうぞよろしくですm(*._.)mペコリッ


**********************************

④おまけ1@眩しげなポチ♪
e0097746_2358623.jpg

寝起きのポチです(^_-)-☆


⑤おまけ2@「光と影①」♪
e0097746_1145754.jpg

買い物に行く途中で、車を止めて撮影しました。
テーマは、「光と影」
組み写真にとも思ったのですが年末年始のため
(それほど忙しくはないんですが・・・)
小出しにさせて頂きますねm(*._.)mペコリッ



**********************************

e0097746_1729355.jpg

今日もいらしてくださって
ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

今年のブログの更新は30日で終わりと
させて頂きます。
新年は1月1日より通常通り更新していく
予定ですのでよろしくお願いいたしますm(*._.)mペコリッ

今年も残り少なくなりましたが
どうかお元気で新年を迎える準備を
なさってくださいね
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2007-12-28 00:00 | 陶芸


<< 幸せ便のご紹介&ご挨拶♪      クリスマス・イヴディナー&お願い♪ >>