2007年 12月 20日
陶芸サークルでの作品③&サプライズ便のご紹介♪
今回も陶芸サークルで造った作品をご紹介します♪

①長皿♪
e0097746_1718947.jpg

左右にそば釉をかけで酸化焼成しました。
(真ん中の部分は地のままです)
写真ではわかりづらいのですが
時間差で釉薬をかけてあるので
左右微妙に色が違います。


②取っ手付きの花瓶♪
e0097746_17234490.jpg

黄緑土灰釉に、白萩釉で模様を
付けて酸化焼成しました。
格子模様のたたき板で模様を
付けてあります。
この釉薬がけは素焼きが間に合わず
先生にお願いしました♬♪♩
こういうやり方もあるんだなぁ~と
勉強になりました☆⌒(*^-゜)bグッ!



**********************************

**お知らせ**



風 かざみち 道のitsuさんのところで、

「クリスマスの輪」という
楽しいイベントが開催されます♪

クリスマスをイメージした自作のものなら、
なんでも可とのことです。

詳しくは、itsuさんのブログへGO!!

皆さん奮ってご参加下さいね☆-( ^-゚)v


*****************************************

続きは刹那さんからのサプライズ便の
ご紹介です






***************************

今日、刹那さんからサプライズ便が届きました~

中を開けてみると・・・

③「George's」のバスセット♪
e0097746_1735084.jpg

先日のカウプレのお礼とのことです♪
私の大好きなピンクを基調とした
バスタオル&フェイスタオルと
グレープフルーツのバスビーズのセットです(^_-)-☆

刹那さん
改めまして心の篭った
プレゼントをありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ


****************************************

e0097746_17463879.jpg


今日も最後までおつき合い頂き
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

1つ下の記事にて喉がイガラッポイと書いたところ
皆さんにご心配頂き本当にありがとうございました
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うるうる・・・
お蔭様で喉の痛みも取れ、元気一杯です♬♪♩

皆様もくれぐれも風邪には気をつけて下さいませ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2007-12-20 17:56 | 陶芸


<< 冬至deキャンドルナイトしてみ...      30分一人ドライブシリーズpa... >>