2007年 12月 18日
30分一人ドライブシリーズpart5♪
30分圏内で車で行ける
我が地元・準地元を見直そうというシリーズの第5弾です!
北陸の初冬を感じ取っていただければ嬉しいです(^_-)-☆


①冬枯れた紫陽花♪
e0097746_1834167.jpg




②冬支度♪
e0097746_18463582.jpg




③唐辛子の日干し♪
e0097746_184893.jpg




④雪を頂いた山々♪
e0097746_18491312.jpg





**********************************

**お知らせ**



風 かざみち 道のitsuさんのところで、

「クリスマスの輪」という
楽しいイベントが開催されます♪

クリスマスをイメージした自作のものなら、
なんでも可とのことです。

詳しくは、itsuさんのブログへGO!!

皆さん奮ってご参加下さいね☆-( ^-゚)v


*****************************************

続きはおまけです





*********************************

先日、陶芸の先生の展示会に出かけた時に立ち寄った
cafe&ギャラリーでの自分へのおみやげをご紹介します♪

⑤コーヒーチョコ&5本指ソックス♪
e0097746_18533014.jpg

和風にラッピングされているのが気にいったのと、
5本指ソックスの柄が可愛いので購入しました(^_-)-☆


左側の赤い和紙を開けてみると・・・

⑥コーヒーチョコ♪
e0097746_18554974.jpg

コーヒー豆に、ホワイトチョコでコーティングしてあります。
チョコの甘さと豆のほろ苦さがミックスされて
後をひく美味しさでした(^_-)-☆


5本指ソックスを履いてみると・・・

⑦じゃじゃ~~ん本邦初公開!!
e0097746_18595029.jpg

22.5cmの私らっこの足です~~
だん広・甲高なので、水玉模様が・・・
(;^_^A アセアセ・・

水かきは、付いていませんのであしからず・・・
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


**********************************

e0097746_19323914.jpg


今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

次回は、また陶芸サークルでの作品を
ご紹介していきたいと思いますので
よろしくお願いしますm(*._.)mペコリッ

昨日から、喉がイガラッポイのです・・・( ̄~ ̄;)ウーン
水分・ビタミン・睡眠を十分摂るようにしています。
皆さんもくれぐれも風邪に気をつけて
楽しい毎日をお過ごしくださいね
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2007-12-18 19:11 | カメラ修行風景写真編


<< 陶芸サークルでの作品③&サプラ...      陶芸サークルでの作品②&うらち... >>