2007年 12月 16日
陶芸サークルでの作品②&うらちゃん便のご紹介♪
今回も陶芸サークルで造った作品をご紹介します♪

①灯り取り♪
e0097746_1633922.jpg

辰砂釉を酸化焼成しました。

窓は花びらの形にくり抜いてあります。



②キャンドルに火をつけて・・・
e0097746_16502286.jpg




③蓋を被せるとこんな感じ♪
e0097746_16475147.jpg






④柿の形の香合♪
e0097746_16521112.jpg

黄緑灰釉を霧吹きで吹きかけて酸化焼成しました。



⑤中を開けて・・・
e0097746_16561229.jpg

お香入れとして使ってもOK♪



⑥お香立てとして・・・
e0097746_16572576.jpg

使っても良いですネ(^_-)-☆



どちらも、お気に入りの作品となりました☆-( ^-゚)v



**********************************

**お知らせ**



風 かざみち 道のitsuさんのところで、

「クリスマスの輪」という
楽しいイベントが開催されます♪

クリスマスをイメージした自作のものなら、
なんでも可とのことです。

詳しくは、itsuさんのブログへGO!!

皆さん奮ってご参加下さいね☆-( ^-゚)v

*****************************************

続きはうらちゃん便のご紹介です





******************************

先日、うらちゃんのハンドメイドショップ「moamu」の
2周年記念プレゼント企画に応募して
「ミニバッグ」が当たり私の許に届きました~~(^_-)-☆

⑦うらちゃん便♪
e0097746_1751860.jpg

可愛い柔紙でラッピングされてます♪


中を開けてみると・・・

⑧ミニバッグ&おまけ♪
e0097746_1765428.jpg

うらちゃんお手製のモノトーンのミニバッグと
お友達の方の手作りの石鹸&ケースが入っていました♪

ミニバッグは、壁掛けにも使えるように
持ち手が長めに作られているとのこと(^_-)-☆
うらちゃんの心遣いが嬉しいです♬♪♩
お友達の作られた石鹸もキッチンツールの
イラストが転写されていてとっても可愛いです♪

うらちゃん、改めまして
素敵なプレゼントの品々を
ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

これからもセンス溢れる素敵な作品を
作り続けて行って下さいね(^_-)-☆


***********************************

e0097746_17134288.jpg

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

明日からまた新たな1週間が始まります。
どうかくれぐれもお元気で素敵な日々を
お過ごしくださいませ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2007-12-16 17:17 | 陶芸


<< 30分一人ドライブシリーズpa...      陶芸サークルでの作品のご紹介①♪ >>