2007年 12月 14日
陶芸サークルでの作品のご紹介①♪
①ウェルカムボード♪
e0097746_21335125.jpg

2色の粘土を埋め込んで文字を書きました。
釉薬は透明釉をかけてあります。
微調整が苦手なのに凝った文字にしようとして
上手くいかず、先生からアドバイスを頂き丸い感じの文字に・・・
(;^_^A アセアセ・・




②干支の置物♪
e0097746_111949.jpg

来年の干支を焼きました。
目鼻の大きさや位置で表情が全く変わってきますね
(;^_^A アセアセ・・
来年は、丑なので中に鈴を入れてみようかな・・・(^_-)-☆

**********************************

**お知らせ**



風 かざみち 道のitsuさんのところで、

「クリスマスの輪」という
楽しいイベントが開催されます♪

クリスマスをイメージした自作のものなら、
なんでも可とのことです。

詳しくは、itsuさんのブログへGO!!

皆さん奮ってご参加下さいね☆-( ^-゚)v

***************************

続きは、今嵌っているお菓子で~す!






***********************************

今嵌っているお菓子は、ピザーラ・ドリトスです♬♪♩

③ピザーラ・ドリトス♪
e0097746_21263620.jpg

パッケージは、まんまですよね?



④蓋を開けるとこんな感じ♪
e0097746_21274466.jpg

ドリトス・トマトソース・容器が入ってます♪



⑤では、頂きま~~す!
e0097746_21281283.jpg

袋を開け、トマトソースを容器に移し替えて・・・
このトマトソースが絶品!!
一度皆様も是非お試しあれ(^_-)-☆



***********************************

⑥おまけ@2階の窓から♪
e0097746_1132267.jpg

今週はずっと雨模様で、山裾には霧が掛かっています。
今日はかなり冷え込んでいるので
午後から雪もちらつくかなぁ~?



************************************

e0097746_11395244.jpg

今日も、最後までお付き合い頂き
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

皆様もインフルエンザやお風邪など引かれませんように
素敵な週末をお過ごしくださいね
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2007-12-14 11:41 | 陶芸


<< 陶芸サークルでの作品②&うらち...      幸せ便のご紹介&ストック写真から♪ >>