2007年 12月 03日
雨のならまちグルメの旅⑥~晩御飯「志津香」♪
今回の雨のならまちグルメの旅は、
最終の目的である晩御飯の紹介です♪
長い間、引っ張ってきた雨のならまちシリーズは
今回で終了致します。
過去記事は、↓こちらです







マロン♪ちゃんとは、途中でお別れし、
他のブロガーさんと釜飯で有名な「志津香(しずか)」さんへ。

①ウィンドウのサンプル♪
e0097746_16102793.jpg



オーダーを受けてから作るので
店内の待ち席で15分、席にとおされてから15分
計30分ほど待って、釜飯が出てきました。

②卵入り特製釜飯♪
e0097746_16311789.jpg

お店お勧めの
おいしい食べ方を参考に・・・

③真ん中をしゃもじでよそって1杯目を♪
e0097746_16372133.jpg

2杯目からはおこげも楽しみながら頂きましたよ~

決してお値段と引けをとらないくらいおいしゅうございました
☆⌒(*^-゜)bグッ!


*①~③は、携帯で撮ったので、画像が粗くて
すみませんm(*._.)mペコリッ


***********************************

**お知らせ1**

風 かざみち 道itsuさんのところで、

「クリスマスの輪」という
楽しいイベントが開催されます♪

クリスマスをイメージした自作のものなら、
なんでも可とのことです。

詳しくは、itsuさんのブログへGO!!

皆さん奮ってご参加下さいね☆-( ^-゚)v

***********************************

**お知らせ2**

→右サイドバーに設置している画像掲示板にて、12月中旬頃まで
紅葉特集を開催しています。

紅葉の終わった方も、ストック写真や未公開写真
(もちろんブログに公開された写真も可)があれば
どんどん掲示板に貼っていってくださいね☆-( ^-゚)v

多数のご参加をお待ちしています(^_-)-☆


*************************************


続きは、ならまち動物編です



*****************************

④こわ~い話を1つ・・・♪
e0097746_16592858.jpg

カメの呪い・・・カメはのろい・・・お粗末さでした(;^_^A アセアセ・・



⑤猿ヶ池の真ん中で・・・♪
e0097746_1713950.jpg

雨の降る中、アオ鷺が一羽佇んでおりました☆



⑥電柱にも・・・♪
e0097746_17113865.jpg

可愛い鹿のイラストが描かれていました☆



⑦写り込んでいるのは・・・♪
e0097746_17134087.jpg

そう、ラッコ・・・いえ私らっこでした~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


この他にも、猫ちゃん、わんちゃん、本物の鹿にも
出会いましたが、画像がイマイチなので
割愛させていただきますm(*._.)mペコリッ
マロン♪ちゃんが、素敵に紹介してくださっているので
是非、こちら
をご覧になってくださいね(^_-)-☆


*****************************

⑧本日の収穫@落ち葉拾い♪
e0097746_17233029.jpg


今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
今日から新たな週の始まりです♪
どうか皆様にとって素敵な1週間でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2007-12-03 17:27 | イベント


<< さとちゃんのお宅へお招き頂きま...      【らっこのカメラ修行動物編】地... >>