2007年 11月 29日
さとちゃんのお宅へお招き頂きました~その1♪
先日、ブログで仲良くして貰ってるさとちゃんのお宅に
お呼ばれしてきました~
途中まで車を運転して、湖西線に乗って行くのですが・・・・

①朝から大雨・・・
e0097746_106465.jpg

さすが雨女らっこ、出かけるときは必ず雨が降ります。
さとちゃんから、こちらは晴れてるから大丈夫とのメールを
頂き、ほっと一安心して電車に乗り込みました♪


さとちゃんのお宅に着くと・・・

②さと’s kitchen ランチ♪
e0097746_107489.jpg

もうさとちゃんの心尽くしの手料理がテーブルに
並んでいましたよ~(^_-)-☆

*メニュー*
*豚の角煮(ルクちゃんで3時間煮込んだもの)
*根菜スープ(里芋のスープ)
*双子パン(さとちゃんお手製)




③手作りデザート@ヨーグルトのチーズケーキ♪
e0097746_1016149.jpg

これもさとちゃんお手製のヨーグルトを濾して作った
チーズケーキです。
沖縄の黒蜜をかけて頂くと、さっぱりした酸味と
マッチしてとっても美味しゅうございました☆⌒(*^-゜)bグッ!
詳しくは、さとちゃんのブログをご覧下さいね(^_-)-☆



④さとちゃんの愛娘ひかるちゃん♪
e0097746_1083058.jpg

前回「和のサロン」の京都オフ会で会ったときは
まだ小さかったのですが、今回大分成長されてました。
私のジャケットの紐に興味深々の様子♪
あまりにも可愛いので、バシャバシャ撮りまくりました~~


⑤帰りの電車の中から♪
e0097746_1094641.jpg

この日京都は晴れたり曇ったりのお天気。
この、黒い雲が気になります・・・


⑥帰りの車中@信号待ち♪
e0097746_10312931.jpg

案の定、京都を後にするとだんだんお天気が
悪くなってきて、やはり帰りも土砂降りの雨の中を
走って帰りました~( ̄~ ̄;)ウーン
帰る途中電車の中から虹が見られたのでよしとしますが・・・



***********************************

**お知らせその1**

11月に入り、各地で紅葉が始まって来ましたね♬♪♩
そこで、→右サイドバーに設置している画像掲示板にて、12月中旬頃まで
紅葉特集を開催しています。
是非ご参加下さいね(^_-)-☆


*************************************

**お知らせその2**

昨日、カウンター88888番を踏まれた方、
連絡をお待ちしていましたがご連絡がなかったようなので、
ニアピン賞として、ドラゴンスートリーryujiさん
ささやかなですがカウプレをお贈りしたいと
思います(^_-)-☆
気まぐれならっこですので、いつカウプレを行うか
決めていません(;^_^A アセアセ・・
今回は、特に前もって告知していなかったので
気がつかれなかったのかもしれませんね・・・
(反省)m(*._.)mペコリッ

なので、次回からは右サイドバーに告知をしますので
こちらに遊びに来られたときは、チェックしてみてくださいね(^_-)-☆


***************************

続きは、さとちゃんへのおみやげです





***************************

⑦らっこ作のパン&スイーツ♪
e0097746_1042035.jpg

*レーズンパン
*カボチャのミニミニケーキ
*ドライイチゴのマフィン



⑧ラッピングするとこんな感じ
e0097746_10421299.jpg

カボチャの~は、うらちゃんから頂いた
星型に乗せてラッピングしました~(写真なしです)
さとちゃんに、喜んで頂けたかな?


帰りにさとちゃんからも素敵なお土産を沢山頂いたので
後日ご紹介したいと思います。

さとちゃん、改めまして
お忙しい中心尽くしのおもてなし
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

**************************

e0097746_1638413.jpg

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
今月も残すところあと1日になりましたね♪
12月もみなさんにとって素敵な月になりますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2007-11-29 16:46 | イベント


<< 【らっこのカメラ修行動物編】地...      HAPPY BIRTHDAY ... >>