人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 27日
HAPPY BIRTHDAY  TO はむパパさん&嬉しいお知らせ2つ♪
昨日は、はむパパさんの78回目のお誕生日でした♪

①朝日も・・・
HAPPY BIRTHDAY  TO はむパパさん&嬉しいお知らせ2つ♪_e0097746_232555.jpg

日の出が遅くなっているので、
朝に弱い私でも朝陽が見れました~~(^_-)-☆
2階の窓からパチリ・・・



②私も・・・
HAPPY BIRTHDAY  TO はむパパさん&嬉しいお知らせ2つ♪_e0097746_2341421.jpg

初めてドーム型のバースディーケーキを作りました♪
はむちゃんは、高そうな?お酒をプレゼント(画像はなしです)
私も、例によって財宝の焼酎3本セットをプレゼントしました♪



③お月様も・・・
HAPPY BIRTHDAY  TO はむパパさん&嬉しいお知らせ2つ♪_e0097746_23103017.jpg

雲間から、新月がぽっかり見えましたよ~♪



まるではむパパさんのお誕生日を日月も
お祝いしているかのような1日でした☆⌒(*^-゜)bグッ!
      
           ・
           ・
           ・

が、
  
④ポチは・・・
HAPPY BIRTHDAY  TO はむパパさん&嬉しいお知らせ2つ♪_e0097746_23224524.jpg

はむパパさんに便乗してなにやら
美味しいものをはむちゃんから
貰ってました(><)チャンチャン♪




追記:バースディディナーは、1週間まえに
サガミへ行き
当日は散らし寿司を作りました♪

***********************************

**お知らせ**

11月に入り、各地で紅葉が始まって来ましたね♬♪♩
そこで、→右サイドバーに設置している画像掲示板にて、12月中旬頃まで
紅葉特集を開催しています。
是非ご参加下さいね(^_-)-☆


*************************************

続きは、嬉しいお知らせ2つ+αです♪







*****************************

☆☆お知らせその1☆☆

わが美しい姉貴分「のんびり生活」うらちゃん
handmade shop「moamu」が11月24日に
開設2周年を迎えられました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
只今うらちゃんのブログにて
記念のプレゼント企画を実施中!!


応募期間は12月7日(金)まで、
いつもブログで仲良くしてくださっている方。
そっと ブログやHPをのぞいてくださっている方。
どなたでもOKとのことですよ~

皆さん、奮ってご応募下さいね(^_-)-☆


☆☆お知らせその2☆☆

わが可愛い妹分「Chocolat Diary*」junco*ちゃん
HPが11月3日に2周年を迎えられました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
只今、junco*ちゃんのブログにて
プレゼント企画を実施中!!


応募期間は11/30(金)23:00まで
コメントを寄せてくださったり
おうえんクリックしてくださってる方はもちろんのこと
いつも楽しみに読んでくださってる方ならどなたでもOKです*
もしかしたら、この記事がはじめましての方でも
他のページものぞいてみて、
blogを気に入ってくださったら参加OKとのことです♪
皆さん、奮ってご応募下さいね(^_-)-☆


**************************

HAPPY BIRTHDAY  TO はむパパさん&嬉しいお知らせ2つ♪_e0097746_023258.jpg

今日も、最後までお付き合い頂き
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
皆さんにとって明日も素敵な1日でありますように

追記:右サイドバーのカウンター88888番踏まれた方、
ご連絡くださいませ~
キリ番プレゼントを差し上げます~


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

by srakko | 2007-11-27 23:52 | イベント


<< さとちゃんのお宅へお招き頂きま...      雨のならまちグルメの旅⑤~寄り... >>