2007年 11月 19日
「らっこの美・味しいものいかが?」開設1周年記念プレゼント企画〆切りました♪

e0097746_22384997.jpg


18日深夜24時にて、「らっこの美・味しいものいかが?」
開設1周年記念プレゼント企画

の応募〆切りました♪

多数のご応募本当にありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

昨日、(31)コッコちゃん、(32)あきちゃんが応募されたので、
総勢32名の方に参加して頂きました☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

19日に抽選し、夜には結果発表したいと思います。
応募された方は、いましばらくお待ちくださいね☆( ^-゚)

尚、19日1:00~12:00までエキサイトがメンテナンスに
入りますのでよろしくお願い致します
m(*._.)mペコリッ

↓のお返事は、メンテナス終了後にさせて頂きますので
遅くなりますがご了承下さいませm(*._.)mペコリッ


***********************************

**お知らせ**

11月に入り、各地で紅葉が始まって来ましたね♬♪♩
そこで、→右サイドバーに設置している画像掲示板にて、12月中旬頃まで
紅葉特集を開催しています。
是非ご参加下さいね(^_-)-☆


*お知らせにつきコメント欄は、閉じさせて頂きます♬♪♩
[PR]

by srakko | 2007-11-19 00:01 | イベント


<< 「らっこの美・味しいものいかが...      雨のならまちグルメの旅④~番外... >>